検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,604 hit

あとがき ページ9

深夜テンション怖い(^q^)幻想曲です!



真田できそうにねえなーとか言っときながらできちゃいましたぜ真田!!!重いけど!!!



本当は途中まで不二先輩で考えてたんですよ。そうしたらなんか色々化学反応が起こって真田になりました。はい。



多分誰得俺得スーパーイケメン真田は桜、朱に咲くで力尽きたんだと思うんですよね……←



あれほど萌自家発電しながら書いてた話はない……



そして幸村……その、なんというか……すまん!!!!裏ボス的立ち位置どうしても書きたかったんだ!!!!!



天蓋花の風車のあの儚い幸村どこやったんだ幻想曲!!!!っていうツッコミは御遠慮願います!!!すいません!!!!




……真田書いたから手塚書きたいとか言ってみるけど、ブンちゃんか仁王か不二先輩になりそうな予感( ˇωˇ )



というわけで、今回はここら辺で。



それでは!





幻想曲

こちらもどうぞ
華、蒼に散る 【テニプリ/日吉若】
ブルージェイは空を舞う【男主/越前リョーマ】

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←__________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:庭球浪漫 , テニプリ , 真田弦一郎   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳴菜瀬(プロフ) - 幻想曲さん» そうだね! (2016年1月9日 18時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)
幻想曲(プロフ) - 鳴菜瀬さん» oh......じゃあここで、ということになるかね? (2016年1月9日 18時) (レス) id: 1deaa07922 (このIDを非表示/違反報告)
鳴菜瀬(プロフ) - 幻想曲さん» あっ私Twitterやって無いんだった← (2016年1月9日 17時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)
幻想曲(プロフ) - 鳴菜瀬さん» 代わりと言ったらなんだけど、Twitterならやってるよ!……あ、ダメだ今ツイ禁してるんだった…… (2016年1月9日 17時) (レス) id: 1deaa07922 (このIDを非表示/違反報告)
鳴菜瀬(プロフ) - 幻想曲さん» (´・ω・`)そっかーそれなら仕方ないわね(笑)私も前まで繋げなかったんだよー(笑) (2016年1月9日 17時) (レス) id: 75733470f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:幻想曲 | 作者ホームページ:http://uranai.amanoboru  
作成日時:2016年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。