検索窓

「ちょ、変なとこ触らないでください!先輩!」【黒バス】part3 - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,354 hit
えー、しゅーたんでございます。

もうpart3ですよ?
早いですねー。

とうとうここまできたかって感じです。



part2では、主人公ちゃんがアメリカに旅立っちゃって…。

残されたキセキの世代はもうすぐ卒業っスよ。



ってことは、上手くpart4まで行けば、高校編になりますね〜。



主人公ちゃんが1年になったら、今吉さんや宮地さんは大学生っスね〜。
けどここは小説だから上手くいけば永遠の3年生やってますねww



サザエさん方式ってやつですね〜。




はい、これにて雑談終わりです。
いつもここに書く文章迷うからどーしようと思ってたけど、

なんやかんやで結構稼げましたww



それでは、本題へどうぞ!!


前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gasaku2/


もう一つの合作。【名前変換オリジナル】↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gassaku2/


名前変換オリジナルは、中2病設定満載です。
子どもなのに殺したりしてますからねww



表紙はなんと、黒子つぼみ様が描いて下さいました!

こんなに画力があっていいですねぇ〜。
皆さん、拍手〜ww執筆状態:更新停止中

 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 鈴鹿&しゅーたん , 合作   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続き、いつまでも楽しみに待ってます! あとpart1、2のパスワード保護解除してください。 (2020年8月12日 2時) (レス) id: 9ffd776884 (このIDを非表示/違反報告)
みなと - 解釈違いです。 (2020年8月12日 2時) (レス) id: 6378be1498 (このIDを非表示/違反報告)
緑高 - 更新頑張ってください。 (2015年3月16日 22時) (レス) id: 3afa273562 (このIDを非表示/違反報告)
あい - おもしろいですね!!!更新待ってます!!! (2014年11月26日 20時) (レス) id: 467a3c55a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新頑張って下さい!いつも待ってます。 (2014年8月26日 6時) (レス) id: 0b82e27f98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーたん&鈴鹿 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzune0/  
作成日時:2014年1月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。