検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,111 hit
鈴菜、しゅーたん。


待望の新作完成!!!!

お待たせしました!!

やっとできた、合作の新作です!!



今回はオリジナルということで、

ジャンルを広くしています!!


っと言っても、基本ギャグですwwww




前回の合作は皆様のおかげで大ヒットしました!!

本当にありがとうございます!!



では、皆様の読んだ感想や評価、
待ってます!!

_________

あ、どうも…鈴菜ですよぉ〜(控えめな声)
今回は待望の新作という事で、また足引っ張りにきました☆

今回の小説は周りの友人をモデルに頑張りました。
勿論あれです。私達もキャラ化されてます。本省さらしてもうやばいです。

私が如月、しゅーたんが音羽ですよー

そうです。私こんなんです。でも好きなものに関してはとんでもないキチガイです。
しゅーたんは…そのまんまです。本当に。

では、お楽しみください!執筆状態:連載中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:鈴鹿、しゅーたん , 合作 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あぽ - じゃあ、攫いにいきます。あめぃばぁぁぁ!! (2014年1月29日 8時) (レス) id: 240100bb18 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜(プロフ) - トキハさん» (^ω^) (2014年1月29日 7時) (レス) id: 4764218279 (このIDを非表示/違反報告)
トキハ(プロフ) - あぽさん» だが、断る (2014年1月29日 7時) (レス) id: 61d381715c (このIDを非表示/違反報告)
あぽ - アメーバ返して下さい。 (2014年1月27日 21時) (レス) id: 240100bb18 (このIDを非表示/違反報告)
鈴鹿(プロフ) - あぽさん» アメーバアメーバ (2014年1月26日 22時) (レス) id: 83a0bb651e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅーたん&鈴菜 x他1人 | 作成日時:2013年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。