検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,921 hit










「..君の初恋を僕に下さい。」






桃色の彼、
恋を知らない私。






『でも私、恋の仕方が分からない』









「約束する。
僕が君に、恋を教えてあげる___…」









私、トド松君に会えて良かったです。









無有です!


奏楽密様からネタを頂きました!↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/idksk/

凄い面白いネタが沢山有るので、是非見てみて下さい!







【追記】
成人設定だったんですけど、変えました。高校〜大学ぐらいで。執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無有(むう)(プロフ) - 奏楽蜜さん» いえいえ、此方こそ、URL張らなくてごめんなさいっ!楽しみだなんて…///←超嬉しいです!ネタ提供、ありがとうございました! (2017年7月1日 22時) (レス) id: 4dc2ca56bb (このIDを非表示/違反報告)
奏楽蜜 - 拝読遅れてしまって、誠に申し訳ございません!そして作成、有難うございます!夢主もトド松も想像した通りで、可愛いです。凄いですね!続きが楽しみにしてます、本当に有難うございました。 (2017年7月1日 19時) (レス) id: e67ff07d7f (このIDを非表示/違反報告)
メガネちょろちゃん推し - 面白いです!!!続き楽しみにしてます!!! (2017年6月13日 20時) (レス) id: b7c199d1a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無有(むう) | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。