検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,175 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

私は死んだ。
仲の良かった女の子を庇って・・・。

でもそこで《神様》に出会った。
私はそこで「愛を知ってほしい」と神様に言われた。

神様に言われて飛んだ世界は何と妖怪達が世界を救うあのアニメの世界で?!
私の2回目の人生は何と伝説の妖怪《舞姫》でした!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんにちは(*ˊᵕˋ*)レイです!
この度、続編に入りました!
今回も楽しんで貰えると嬉しいです!

注意!!
○パクリダメです!
○この作品がいいなって思ったら右側の星ポチってして下さい!
○コメントして下さると作者更新速度早まります←
○悪コメされたら泣きます←作者豆腐メンタルなのでやめて下さい(´・ω・`)

主人公の名前は固定です。

鯉伴と珱姫生きてます!
ぬらりひょんも若いです!
他にも死んじゃう人助けます!

自己満足の小説なので誤字があっても目つぶっていて下さい!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む







おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています☺️☺️ (2022年1月10日 1時) (レス) @page4 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - これからも頑張って欲しいです!! (2020年2月16日 20時) (レス) id: 58a87e318a (このIDを非表示/違反報告)
MILK - 凄く面白い作品です。無理せず頑張ってください!応援してます! (2020年1月28日 18時) (レス) id: 63bcc42330 (このIDを非表示/違反報告)
Rena(プロフ) - 続き待ってます!高校頑張って下さい!私も受験生デス!(;o;) (2019年11月9日 23時) (レス) id: 53207d7db6 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美闇さん» 美闇様コメントありがとうございます!私も高校生になり未だ時間が取れない中温かいお言葉がみにしみます・・・!これから、時間はかかりますが更新頑張っていきたいと思いますので、待っていてください!! (2019年8月13日 23時) (レス) id: a35a2b878e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。