検索窓
今日:91 hit、昨日:2,105 hit、合計:110,577 hit
100万ドルの五稜星ネタバレあり









100万ドルの五稜星、最高だったよね









松田陣平様が唯一無二の最推しだったんだけど









福城聖様に心を奪われ、2推しになったんだ









『あ〜、本物を見られたらな…』








心のどこかでは思ってたよ?









でもさ、思わないじゃん?









コナン「ボク、(名前)姉ちゃんと一緒がいいなー!」









降谷「俺に護られてくれ…」









赤井「どうやら、この縁は運命のようだ」









服部「やっと、巡り会えたんや」









キッド「必ずや、あなたを私の手の中に」



















『帰れ事件ホイホイ!!』









転生して、救済しつつモブを目指したらヒロインポジになった件









聖「(名前)は僕の大事な人だよ」









『聖…!!
 私も聖が一番大切だよ!!』









「「「「あ゛ぁ!?」」」」










聖さんに心を奪われた作者が贈る









シリアスほぼなし、たまに原作沿い
救済あり、劇場版あり
とんでも設定、ストーリーの
愛され逆ハー、いやギャグハー?物語執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲香(プロフ) - 面白くてすぐ読んじゃいました!!聖くんのお話少なくてとても楽しみにしています!ヤンデレ聖くんとても良かったので聖くん落ちで見てみたいです! (4月25日 16時) (レス) id: 4e462f1edb (このIDを非表示/違反報告)
まめ - 更新待ってます! (4月24日 22時) (レス) id: faa4b97585 (このIDを非表示/違反報告)
mikitty(プロフ) - どんなオチでもきっと最高です。発狂します。 (4月24日 22時) (レス) id: 75972ecbb8 (このIDを非表示/違反報告)
伊織 - コメント失礼します!絡みは色んな人と欲しいのですがオチは聖さんがいいです! (4月23日 21時) (レス) @page18 id: d21997dd10 (このIDを非表示/違反報告)
蓮香(プロフ) - コメント失礼しますオチはルートにしてほしいです、聖さんとか萩原さんとかいろんなオチ見てみたいです!我儘を言ってるいるのは承知の上です何卒よろしくお願いいたします (4月20日 23時) (レス) @page18 id: 9fd3b4c126 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2024年4月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。