検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,667 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「なぁ。俺は、お前の…なんなわけ」



自分は何も聞かされていなかったとショックを受ける智くん。

彼女の決意の理由を知るとき、

すれ違いそうだった心はどこへ向かうのでしょうか。



☆∴.・*.・:★∴.・*.・:☆∴.・*.・:★∴☆.・*.・:★∴.・*.・:☆.・*.・:★∴.・*.・:☆



薫子と申します。

智くんメインのお話、第5章となりました。

相変わらずのゆったり具合ですがよろしくお願いしますo(^▽^)o



更新はかなり不定期になっちゃいますが、

コメ等いつでもお待ちしてます☆



1つ前のお話はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f_songforyou_4/

始めから楽しみたい方はこちら↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f_songforyou/





他にも色々書いてます。
よかったら読んで下さいね☆


◆Stand by me◆
相葉くんメインのお話。
ある夜、秘密基地で出会った2人は…?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f_standbyme_1/


◆雪になった君へ◆
翔くんメインのお話。
20年ぶりに再会した翔くんと幼なじみ。
でも彼女には大きな秘密があって…。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f33kd11fkze/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




































test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:大野智 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薫子(プロフ) - なるちゃんさん» またお越しいただきありがとうございます!天気予報のエピソード、グッときていただけて嬉しいです(^-^) リーダーのお話の最終章の他に、相葉くんメインですがハピバ企画も連載中ですのでまたお時間ありましたらぜひ♪コメントいつでもお待ちしてます! (2017年12月20日 16時) (レス) id: bb4ba45953 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃん(プロフ) - 以前にも読ませていただいてたんですが、また読みたくなって来ちゃいました! さすが翔くん!10%の天気予報の話、グッときました! こんな風に応援したいな、、、 (2017年12月20日 9時) (レス) id: a1fe1fb9b8 (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - 美唯さん» マジ(笑) 何とか年内に次章立ち上げられるように頑張りますねっ!しばしお待ちを〆(`ω´;) (2015年12月15日 8時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)
美唯 - うわぁ~!!マジ?(笑)もうね続き楽しみで仕方ないの(笑)また続き楽しみにしてますね(笑)智くん大丈夫かな…心配 (2015年12月14日 19時) (レス) id: 14862b15c0 (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - 美唯さん» いつもUP後1番乗りのコメありがとうございますっ(´∀`*) (2015年12月4日 15時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫子 | 作成日時:2014年11月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。