検索窓

ずっと前から好きでした - 占い
amazonの商品ページへ

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:57,296 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

パスワード分かり、やっと続きかけます。

名前も変えました、なつぼんです!

私は気象系さんと平成跳さんとJ西さんが大好き(ファン)です

後この小説はBLはBLなんですけども

私の考えで女装とかあります←えッ/嘘だろ/嘘でしょ/マジでby気象系平成跳

そして、なんといのあり劇場もします←
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛byいのあり

言うの遅いですが出演者が

気象系さんと平成跳さんです

もし、J西さんも書いて欲しければ

コメントして下さい

そして追加でコメントして下さった人は
気象系さんと平成跳さんが甘い甘い愛をくれるかも←プレッシャーかけんなよ/愛のプレゼント頑張ります/僕の愛を受け止めてね...もし受け止めなかったら...分かるよね((怪笑/コメント宜しくね/俺は愛のプレゼントよりゲームが先!!!by気象系平成跳


作者より執筆状態:続編あり(連載中)




















































この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さい書きますのて』岡本『よっ//よろ圭人//(/-\*) ハジュカチ…』櫻井『よろ翔』大野『よろ智』二宮『よろ宮』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - 山尾 侑貴さん» 伊野尾『とっても楽しいお話って言ってくれてありがとぉ~そして付き合おう』岡本『これからも見てくれると凄く嬉しいです』中島『これからもよろ裕翔』高木『よろ雄也』 (2017年6月12日 18時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 作者『何かリクエストがありましたら言って下さいね』やぶひか『よろやぶひか』←無理やりな気がするby作者 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)
山尾 侑貴 - とっても楽しいお話ですね♪これからも、頑張ってください! (2017年6月12日 17時) (レス) id: 85e536ac8a (このIDを非表示/違反報告)
嵐JUMPWEST I LOVE YOU(プロフ) - まいむーさん» 八乙女『いつも楽しく読んでくれてありがとうございますこれからもバカ作者の小説読んで下さいね』←誰がバカ作者じゃ((プンスカby作者有岡『これからも読んでくれると嬉しいなぁ~』山田『これからも宜しくな』知念『これからもよろ知念』 (2017年6月12日 17時) (レス) id: e98e10fe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嵐JUMPWEST I LOVE YOU x他1人 | 作成日時:2017年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。