検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:211,352 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「俺、気づいちゃったんだもん。…あなたのこと、好きです」

☆∴.・*.・:★∴.・*.・:☆∴.・*.・:★∴☆.・*.・:★∴.・*.・:☆.・*.・:★∴.・*.・:☆


薫子と申します。

2作目の小説、私なりの世界を広げていこうと思います。

よろしくお付き合い下さいませ。
.


.

さて。

新しい主人公はいつも笑顔、ご存知ムードメーカーの彼です。

しかしそんな彼にも人に見せない一面があるようで…?

(2012.4.28追記)
◆「ヒマワリとキャラメル」
相葉くんとの恋を彼女サイドから見た物語です。
ちょいちょい色っぽい相葉くんをどうぞ☆↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f_sunflower_1/



.




◆1作目「雪になった君へ」
翔くんと幼なじみのお話。長編ゆえ読解力つきますよ!(笑)↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f33kd11fkze/執筆状態:続編あり(完結)



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 相葉雅紀 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

薫子(プロフ) - さやさん» おかえりなさーい!!w 今日みたいな日にはもってこいなお話でしょ(笑) 文法的には未熟な部分を直したいとこ多々あるけど、まるっと新鮮にお楽しみいただければと♪ (2014年2月9日 15時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - コンニチハ~!!!またここからスタートです(笑)苺狩りには行きたくないけど、ビタスイ見て物足りない感をここで埋めるとゆーw迷惑読者デスm(__)m (2014年2月9日 10時) (レス) id: b8e2f59c3f (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - 知代さん» いらっしゃいませ知代さーん!(キャーキャー!!) このお話、実は書きながら葉担に変わっちゃったっていう思い出深い作品(笑) ごめん翔ちゃん浮気が本気に…(違) 私が書くと根暗気味な彼ですが、明るいだけじゃない相葉さんを愛していただけたら(’-’*)♪ (2013年11月11日 18時) (レス) id: 6043de2546 (このIDを非表示/違反報告)
知代(プロフ) - これいい!(バンバンッ) これいい!(バンバンッ)← まさしくキャラが相葉さんすぎて! 感情移入できます! すごい!! 私は雅紀のためなら婚約者だってあきらめるわよ〜!←誰 (2013年11月11日 17時) (携帯から) (レス) id: 08384c1430 (このIDを非表示/違反報告)
薫子(プロフ) - ちゃいさん» 初めまして、コメありがとうございます!ツボっていただけて嬉しいです^^ 先の長いお話なんですけど楽しんでいって下さいね♪評価もしてっていただけたらさらにありがたく(>_<) またコメいただけたら嬉しいです!いつでもお待ちしております^^* (2013年4月7日 22時) (レス) id: e052895b8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薫子 | 作成日時:2012年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。