検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79 hit
此処は小さな美しいお店。

そのお店の店主は可愛らしく、笑顔が愛くるしい
おっと、そのお店が何の店か説明していませんね。

お店の名前はありませんが、一部では【懺悔と後悔する者が集う店】と、呼ばれています

さあ、今日も店主はお店を開きます

『実は…浮気がバレちゃって……』

「それは残念でしたね!ですが、それは貴方の自業自得です!早急にお帰りくださいませ!」


『ボクの友達の猫ちゃんがいなくなっちゃったの……』

「それは可哀想に。では、私が明日中にお探しします!その猫ちゃんの特徴は何ですか?」

いつも道理の、暖かい陽気に包まれたお店に、六つ子の長男が来店してきました_________



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

なっがぁぁぁい!!
掛け持ちです。ごめんね(´>ω∂`)

オチは特に考えてないので、投票製にさせて頂きます

注意事項です!

誹謗中傷等はご遠慮ください
低評価する前にその理由を。
他の観覧者様にご迷惑をおかけしないように気を付けて下さい


上の三つが守れる方のみご覧下さい!執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くもり空 | 作成日時:2016年3月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。