検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,727 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

カ「俺は信じてるぜ」


チ「傷つけちゃったけど、ずっと信じてたよ」



一「俺は何があっても信じるから」



十「信じる以外ありえないから!!一緒に野球しよ!!」



ト「信じれなくて、ごめんなさい。僕はずっと味方だよ」



(ありがとう)




******
炭酸飲料です
さあラストスパートです!!いやあスランプ!!


注意事項
裏切り要素あり
一松落ち
悪女あり
原作のキャラのイメージが崩れます。嫌な方はブラウザバック
あくまで二次創作です


それではどうぞ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 裏切り , 松野一松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅て漢字見た目良くない? - 続き早く見たい! (2022年4月25日 22時) (レス) @page19 id: 01439bd18d (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飲料(プロフ) - みわさん» Twitterのですかね?炭酸飲料@占ツク垢です! (2016年11月13日 16時) (レス) id: 2ee54fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
みわ - 名前書いてくれると... (2016年11月13日 16時) (レス) id: a43ea4f464 (このIDを非表示/違反報告)
炭酸飲料(プロフ) - 飛鷹さん» Twitterですね!ありがとうございます!!フォロバしておきます!!お気に入り作者……!ありがとうございます!! (2016年11月6日 13時) (レス) id: 2ee54fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
飛鷹(プロフ) - 炭酸飲料さん» えっと、じゃあTwitterフォローさせていただきます!!!一応虚空@朝凪でやってます(((あとお気に入り作者にもとうろくさせていただきます!! (2016年11月6日 13時) (レス) id: ecc584be79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸飲料@文才迷子 | 作成日時:2016年11月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。