検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,752 hit
| CSS .



アリス、アリス、愚かで愛しい僕らのアリス

「アリクス」
「アリシア」

泣き腫らしたその目にキスをしてあげる
美しいものだけを見よう

片割れと絡めたそのちいさな手をひいてあげる
行きたいところに連れていこう

どんなドレスも宝石も花も贈ってあげる
成りたいものにしてあげよう

アリス、きみが望むなら、僕らはアリスを殺してあげる


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



諸注意
・D.gray-manの二次創作です
・4月まで更新は遅め
・わりとなんでもあり
・もしかしたら残酷な描写
・落ちが未定
 (もしコメントを頂けましたらそのキャラにしようかと思います)
・名前変換はあまり使いません
・怪盗G編のすこし前という時間軸で始まります

素敵なccsはぷぅま様から

コメント等、どんなものでも目に見える形をいただけるとやる気が出ます。現金ですいません執筆状態:更新停止中


 








 


 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かがり(プロフ) - アホ毛50%さん» 確かに評価はモチベーションに繋がりますよね…だけどわたしはアホ毛50%さんの書くこのお話がとっても好きなので頑張ってください! 今日のお話も面白かったです。 (2018年8月20日 18時) (レス) id: 79ae87fe3f (このIDを非表示/違反報告)
アホ毛50%(プロフ) - かがりさん» 初めてのコメントありがとうございます!情けない話なのですが、なかなかコメントや評価をいただけず更新停止にしてしまいました…。かがりさんのお言葉をいただきやる気が出ました!更新、頑張らせていただきますね! (2018年8月16日 19時) (レス) id: 6206c06dc9 (このIDを非表示/違反報告)
かがり(プロフ) - はじめまして、すごく惹き込まれる素敵なお話ですね! アリスの不思議でいてわくわくするような世界観が忠実に再現されていて久しぶりに面白いと思える作品に出会えました。多くの謎が解き明かされるのが楽しみです、今は更新停止されているようですが応援しています! (2018年8月16日 13時) (レス) id: 79ae87fe3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホ毛50% | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。