検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:114,783 hit

25.モブは堕天するのか ページ26

どこだろう、暗くてよく見えない。




これは!?





A「ここって…」




母「A!市場へ行くわよ〜」




そう、ここは昔私が住んでいたところだ。




懐かしい…この懐かしさにずっと居たい。






このままでもいいかなぁ、と思い始めた時。場面が変わり残酷な映像になった。






見渡す限り炎があり、人のうめき声が聴こえる。





A「お父さん!お母さん!」





読んでも返事はない。





過去にあったんだ…




私の村はそんな大きくない。だからよく盗賊が来たりする。




それに、盗賊がよく村に来るから国からも怪しまれて……




この夜は国が盗賊をかくまっているとか言って、村に火を放ったのを覚えている。






そこからは、あまり記憶に残っていない。





A「いやだ!誰か…助けて!」




精神は悲鳴をあげたその時。




?「僕が助けてあげようか?」



謎の声、



A「誰?」




自分「僕は君さ、そう、もう1人の君。」



精神が、

耐え切れなくなったからもう1人できたんだという。






自分「君は休んでいていいんだよ。」




A「……」







自分「心配しなくても大丈夫!僕が何とかするからね!」





なぜだかわからないが信用できる言葉だと思った。



おそらくそれはそれ自分だから…





A「私は消える事はできない、まだやり残した事があるから、でももしきっと_____」




私が自分に言おうとした時、最後まで言い終わる前に私の存在、意識は奥に沈んでいった。





自分「僕は君が堕天した後のものなんだ。僕は……」





また、もう1人の自分も違う感情を抱いている。








だが、2人が願う事は同じで…






「「世界が知りたい!」」






Aが2人になった事で動き出す運命、運命はどの方向え向かっているのだろう。




よくも悪くも運命は進んでいる。

26.モブ堕天しました→←24.モブ脱走がバレる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:マギ , 冒険 , オチ未定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

TAT(プロフ) - ジュダルかな〜 (2016年5月31日 0時) (レス) id: 9358c251dd (このIDを非表示/違反報告)
桜城詩織(プロフ) - ジュダルちゃんでお願いします!ぶっとーしで見てても目が疲れない書き方で羨ましいです・・・w (2016年5月30日 21時) (レス) id: 23ca1994da (このIDを非表示/違反報告)
松野家ラブ! - おそ松さん好きだけどマギも好き!ジュダル落ちが見たいです! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
peridot - この時間帯の人が本当に多い!何でだろ?WWジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダル君ジュダルくーーーーん!!!!!!!!!!!!!!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)
GARNET CROW - ありがとうございます!! (2016年5月26日 23時) (携帯から) (レス) id: b2da1acbeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トラとん | 作成日時:2016年5月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。