検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:112,184 hit

番外編体育祭2 ページ44

体育祭当日

今回、私の出る種目は、借り物競争とパン食い競争

ホントは、敦と二人三脚したかったんだけど身長差的に私の体が持たないからやめた

いまの種目はキャタピラー競争

ちなみにわたし達の団は青色だ

キャタピラー競争の次が借り物競争

つまりもうすぐ私の番というわけだ

そうこうしてる間に、キャタピラー競争が終わった

一位、青団

クラス「よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

今のところ、我団が勝っているが油断ならぬ

だって赤司君が赤団にはいるのだから…

アナウンス「次は借り物競争です

参加する人は準備してください」

紫原「Aちん頑張ってねー」

A「うんっ!ありがと!!」









「位置について、よーい…ドンっ!!」


その合図とともに一斉にお題の紙めがけて走る

A「えーと…お題は…えっ!?

借り物競争にこんなお題がでるなんて…」

私にこんなものが借りれるのだろうか

いや、借りなくてはみんなの努力が無駄になってしまう

ここで頑張らないと…!!



私の紙にかいてあったお題は……







A「田中先生!!来てください!!」

田中「へ?」

「おーと!黒崎さん救護室でふんぞりがえっていた田中先生を借りていったぞー!!」




急いでゴールテープの元へ走る

「黒崎さん一位!さてお題は?」

A「自分がカツラだと隠しているが実はバラてるという可哀想な先生…です」

田中「っ!?!?ななななな!!なにをいって!!!わたしは別にカツラなどでは!!!」

ごめんなさい

田中先生

みんなの前で恥を書かせて

でも

その動揺の仕方は自爆物です









体育祭結果発表

一位赤団

二位青団

三位黄団

わずか赤団との点数の差10点

大将戦で、赤司君と敦と青峰君が戦った

そこで赤団が逆転勝利

悔しい…

女1「負けちゃったね‥」

女2「ごめんなさい‥っ私が‥あの時勝っていれば‥ぐすっ…私のせいで負けちゃった‥っう‥」

男1「そんなことねぇって…俺がふざけてなければ…っくぅ‥ごめんなっ…」


そしてみんな泣いた

悔しくて悔しくて

でもやりきったから

また来年頑張ろうと思えた

今度は負けないと

こうやってみんな強くなっていくんだ

私もたくさん泣いた

泣いた分だけ、強くなれる

めずらしく敦も涙目だった

頑張ったもんね

悔しかったよね






こうして

文化祭と体育祭は無事終わっていった

花宮side(花宮が危ない人になってます)→←番外編体育祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - マニュアルさん» ご指摘ありがとうございました!今まで誤字にしたまま放置してたのかと思うととても恥ずかしいというか情けないというか。本当にありがとうございました (2015年7月30日 0時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
マニュアル - ゴなさい!字を間違えています!5話の所の今すぐにじゃなくて、いまぐすになっていますよ (2015年7月29日 3時) (レス) id: 06f5b828ff (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 氷花実loveさん» ありがとうございます!!おもしろいと言ってくれると私もすごく嬉しいです。頑張ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - レオ姉Loveさん» ありがとうございます!!最近ネタ切れで更新が止まりつつありますが、なんだが元気が出てきました。私も皆さんが面白いと思ってくれるようなお話を頑張って作ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
氷花実love - この作品とてもおもしろいです (2015年7月1日 7時) (レス) id: 002ae2310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。