検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:111,986 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「ねぇ……ちゅーしていい?」









_____









「なんで……アイツと仲良く話してるの?」









_____









「俺の彼女だって……自覚してもらわないとこまるんだけどー」









______









いつも嫉妬ばかりしてたり、すきあればキスしてしたり……

ちょっとめんどくさいとこもあるけど

私も貴方が大好きなんです









でも…………いくらなんでもやりすぎじゃありませんか!?////
**********

二次元同好会☆詩織ですっ!!

最近……むっくんが私の中で熱いんです!!

なんですかあのかわいい生き物!!

妖精さんです!!妖精さんがこの地に舞い降りたのですよ!!

紫原「駄作者うるさーい…(もぐもぐ」

あぁぁぁ!!まいう棒もぐもぐしてる!!!

紫原「キモいこといってないで注意事項してよ。はやくしないと……ひねり潰すよ?」

むしろ本望で(殴

では注意事項します!

・更新かなりのろい

・掛け持ちdeath☆(蹴

・キャラ崩壊してます

・かなりの駄作っ!

それでもいいよ!!

って方はみてやってください!

紫原「コメと評価してくれないとひねり潰すからね」←やめい

よろしくおねがいします!執筆状態:続編あり(更新停止)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - マニュアルさん» ご指摘ありがとうございました!今まで誤字にしたまま放置してたのかと思うととても恥ずかしいというか情けないというか。本当にありがとうございました (2015年7月30日 0時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
マニュアル - ゴなさい!字を間違えています!5話の所の今すぐにじゃなくて、いまぐすになっていますよ (2015年7月29日 3時) (レス) id: 06f5b828ff (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 氷花実loveさん» ありがとうございます!!おもしろいと言ってくれると私もすごく嬉しいです。頑張ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - レオ姉Loveさん» ありがとうございます!!最近ネタ切れで更新が止まりつつありますが、なんだが元気が出てきました。私も皆さんが面白いと思ってくれるようなお話を頑張って作ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
氷花実love - この作品とてもおもしろいです (2015年7月1日 7時) (レス) id: 002ae2310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。