検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:112,178 hit

21話!と見せかせてのお知らせ&続編へ向けて&番外編(文化祭&体育祭) ページ41

はい。お話がちょうど10話余ったのでやりたかった文化祭と体育祭をやります!

花宮もちゃんと出します!!!

そして、続編も今日中に作っちゃいます

そして、作りかけだったシンタローの話も続編へ行けるよに頑張ります!!!

なぜそんなにやる気を出したか?

それは、今日、学校から通知表と言う真実だけを記した悪魔の紙が届いたからです

そりゃもうひどい結果でしたね

そしてお母様が激おこになってしまったので
当分携帯触らせてもらえないと思うんです

なのでできるうちにやってしまおうと思ったわけです

大変勝手で申し訳ございません
長くなりましたが、番外編、お楽しみください





******

文化祭


委員長「ということで、このつまらない学校の中でもっとも盛り上がり楽しい行事、文化祭と体育祭が近づいてきたので色々決めたいと思います!!!」

委員長が学校つまんないって言っていいのかな…

全「「…………」」

委員長「何ですか!私だって学校つまんないとか思いますよ!!勉強なんて嫌いです!でも‥毎日一生懸命働いてる親の期待を裏切れなくって‥できるだけ手間もかけないようにして…だから毎日勉強頑張って…ぐすっ…だから…ひぐっ‥(泣)」


委員長…

委員長も色々…ためてたんだね…

涙ながらに語る委員長のそばに

クラスのムードメーカー的存在の赤城遥がやってきた

赤城「委員長‥そんなに無理してたんだな‥なら絶対にこの文化祭と体育祭成功させようぜ‥!だからもう泣くなよな‥」

ぎゅっ

そう言って、赤城くんは委員長を優しく抱きしめた


委員長「っ!!///」

とても感動的だね

女の子なら優しく抱きしめてもらったりとか、憧れるよね

でもさ、









ここ教室なんだ





クラスのみんなは大騒ぎ

きゃー!って言ってる女子

リア充め!!と言いながらもなんだか嬉しそうな顔をする男子

そして、とても興味無さそうな顔をしている敦

まぁ敦らしいんだけどね

そこからは、文化祭の出し物や体育祭の出る種目などさらさらと決まっていった

このクラス普段はおちゃらけてるけど一致団結するとすごいなぁって改めて思った









そして文化祭当日

私たちのクラスは縁日をした

もちろん、結果は大成功

文化会が終わったあと、どうやら赤城君と委員長は付き合ったらしい

二人とも両想いだったそうで

残りの体育祭を頑張ろう!とクラスで友情が固められた

設定追加→←反省



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - マニュアルさん» ご指摘ありがとうございました!今まで誤字にしたまま放置してたのかと思うととても恥ずかしいというか情けないというか。本当にありがとうございました (2015年7月30日 0時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
マニュアル - ゴなさい!字を間違えています!5話の所の今すぐにじゃなくて、いまぐすになっていますよ (2015年7月29日 3時) (レス) id: 06f5b828ff (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 氷花実loveさん» ありがとうございます!!おもしろいと言ってくれると私もすごく嬉しいです。頑張ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - レオ姉Loveさん» ありがとうございます!!最近ネタ切れで更新が止まりつつありますが、なんだが元気が出てきました。私も皆さんが面白いと思ってくれるようなお話を頑張って作ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
氷花実love - この作品とてもおもしろいです (2015年7月1日 7時) (レス) id: 002ae2310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。