検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:112,235 hit

設定追加 ページ42

赤城遥(アカギ ハルカ)

身長173cm

体重59kg

好き食べ物 アップルパイ

好きなキャラ エルモ

頭はまぁまぁいい

クラスのムードメーカー的な存在

他のクラスや学年からも人気である

髪の毛は黒

肌が焼けにくいのか、割と色白

筋肉もまぁまぁあるほう

女の子に優しく、とてもモテている

冬は、セーターをきてブレザーは来てない

夏はネクタイをゆるくして、ボタンも結構空いてて、鎖骨フェチの女子は大量出血するそうだ

好きな女子のタイプは
日々努力を忘れず頑張っている子

委員長の事が1年の冬の頃から好きだった





委員長
大北紗弥華(オオキタ サヤカ)

身長156cm

体重 平均値より少しかるめ

好きな食べ物 雪見だいふく

好きなキャラ スヌーピー

クラスの委員長

とても面倒見がよく、人からの期待が裏切れないタイプ

なので溜め込みすぎてしまう

もとから頭がいいわけではなく、小学一年の頃に0点をとり、酷く親から失望されたからそれを期に勉強を頑張るようになり、学年4位まで上り詰めた
髪の毛の色は黒

髪型は、三つ編み

メガネをしている

よくいるベタな委員長だ

面倒見がよく、優しくかわいいとのことで男子からもモテて、女子からまぁまぁ人気

2年の春ごろ、赤城君が好きになった

*********
まぁこの二人モブなんですけどねwww

なんか愛着が湧いたからついつい設定追加しちゃいましたwww

番外編体育祭→←21話!と見せかせてのお知らせ&続編へ向けて&番外編(文化祭&体育祭)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - マニュアルさん» ご指摘ありがとうございました!今まで誤字にしたまま放置してたのかと思うととても恥ずかしいというか情けないというか。本当にありがとうございました (2015年7月30日 0時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
マニュアル - ゴなさい!字を間違えています!5話の所の今すぐにじゃなくて、いまぐすになっていますよ (2015年7月29日 3時) (レス) id: 06f5b828ff (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 氷花実loveさん» ありがとうございます!!おもしろいと言ってくれると私もすごく嬉しいです。頑張ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - レオ姉Loveさん» ありがとうございます!!最近ネタ切れで更新が止まりつつありますが、なんだが元気が出てきました。私も皆さんが面白いと思ってくれるようなお話を頑張って作ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
氷花実love - この作品とてもおもしろいです (2015年7月1日 7時) (レス) id: 002ae2310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。