検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:112,197 hit

11話 ページ18

貴方「それじゃあ…学校行ってくるねー!」

母「いってらっしゃーい」









貴方「こんなに朝早くから学校に登校ってなんだか新鮮かも!敦やテツヤ達はいつもこんな感じなんだね」

バスケ部ってなんだか大変だな

さつきちゃんも毎日忙しそうだったし

私がはいって少しは楽になれたのかな?

なれたらいいな

とこんなようなことを考えていたら…

どんっ

貴方「ったぁ……」

?「っ…」

誰かとぶつかってしまったようだ

貴方「あ!す…すいません…前見てなくって…怪我とかは………」

?「大丈夫だよ、そっちこそ怪我はなかった?」

貴方「はいっ!」

?「ならよかった(ニコ」

い…イケメンさんだ!!

貴方「えっと…名前なんて言うんですか?私の名前は黒崎Aです。」

花宮「俺の名前は花宮真。Aちゃん…かわいい名前だね」

貴方「ありがとうございます」

花宮真?……どこかで聞いたことがあるような…

すると

?「おーい!花宮〜」

花宮「……チッ……」

ん!?今舌打ちしなかった!?

?「おいてくなんて酷いやんか〜。わしこれでも先輩やで?」

関西弁の胡散臭そうな顔をした人

制服的に高校生?

でも花宮さんは中学生の制服来てるよね?

?「胡散臭そうな顔をした人って……自分失礼やな…それと花宮はわしが中学の時の後輩や」

はっ!?今、私の心読んだ!?

今吉「ん?自分なに驚いた顔してんねん。わしの顔になんかついとるか?」

き……気のせい?でもあんまり深く考えない方がいいかも

花宮「だから今は後輩、先輩関係ないので俺が置いていこうが待っていようが俺の勝手です。今吉サン」

今吉「随分と冷たいんやな〜。わし泣くで?」

花宮「知りません。それじゃAちゃん?またね」

貴方「は…はいっ!」

なんか不思議な人たちにあったかも

って!時間やばい!!

このあとAの全力疾走により朝練の遅刻はまのがれたそうです









おまけ

今吉「なぁ…花宮〜…さっきの子お前の事たぶんうすうす気づいていると思うで?」

花宮「ふはっそんなことしってますよ。なかなか面白そうじゃないですか……(ニヤ」

今吉「よかっやんか…最近暇そうやったし」

花宮「そうですね…本当にいいおもちゃを見つけましたよ」

今吉「こわいこわい…さすが"悪童”やな」

12話→←復活!………なのかな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩織(プロフ) - マニュアルさん» ご指摘ありがとうございました!今まで誤字にしたまま放置してたのかと思うととても恥ずかしいというか情けないというか。本当にありがとうございました (2015年7月30日 0時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
マニュアル - ゴなさい!字を間違えています!5話の所の今すぐにじゃなくて、いまぐすになっていますよ (2015年7月29日 3時) (レス) id: 06f5b828ff (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 氷花実loveさん» ありがとうございます!!おもしろいと言ってくれると私もすごく嬉しいです。頑張ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - レオ姉Loveさん» ありがとうございます!!最近ネタ切れで更新が止まりつつありますが、なんだが元気が出てきました。私も皆さんが面白いと思ってくれるようなお話を頑張って作ります!! (2015年7月4日 8時) (レス) id: c5d98c5abe (このIDを非表示/違反報告)
氷花実love - この作品とてもおもしろいです (2015年7月1日 7時) (レス) id: 002ae2310d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元同好会☆詩織 | 作成日時:2014年3月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。