検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,699 hit
| CSS .

偶々大学で再会した幼馴染はプロデューサーになってて、


彼女がプロデュースしているという1つのユニットのライブに連れて行かれた


それは(まさ)しく、私が小さい頃から憧れていた大道芸とか手品の類を得意とするユニットで、


似ているようで僅かに似てない双子の1人の存在が、少しずつ煌き始めた



……そうか、これが片想いなんだ。恋なんだ。


ーーー


はろはろっ♪Meow*です!

さあて今回は白城美花様の
【あんさんぶるスターズ!】アイドルの君と私。【企画】という企画に参加させていただきました!

キャラさえ被らなければ誰でもとのことなので皆様も是非……!

CSSは夢乃ふわり様よりお借りしました


※アテンション
・夢主は普通の高校出身
・キャラは全員成年済み
・あんずちゃん的女の子出ますよ

他のあんスタ作品
【あんスタ!】1年B組のある3人から猛烈なアプローチを受けてます。
↑落ちは未定ですが、姫宮くん、ゆうたくん、朱桜くんの誰かです!

では、更新は相変わらず遅いですがお楽しみくださいませ( ´ ▽ ` )ノ執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

POILY - すごく面白いです!続き気になります〜!更新ふぁいとです (2016年3月17日 21時) (レス) id: 1801342b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meow* | 作成日時:2016年1月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。