検索窓
今日:20 hit、昨日:13 hit、合計:30,928 hit

20話 ページ21

予想はしていたけど、御幸は新チームのキャプテンになった。


先輩たちはガラじゃないって言ってたけど、結城先輩が推薦したらしい。


言葉が足りないところがあってわかりにくい性格だから少し心配だけど、これまでもプレーで納得させてきたから大丈夫かな?


亮「またぼーっとしてるよ。 」

夏「あ! すいません!」

亮「御幸の心配してんの?」

夏「してません!//// ちょぅと考えごとです!」

亮「あいつ、1人で何でもやっちゃうからサポートしてやんなよ?」

夏「小湊先輩もそう思います?!?」

亮「やっぱ心配してんじゃん笑」

夏「あ、、、(*゚▽゚*)」

亮「もう付き合ってんの?」

夏「いえ、、、、遊ばれてます。たぶん。でもね、わたしが居てくれてよかったって言ったんです!!! これって期待していいと思います?」


亮「ふーん笑 御幸でもそんなキザなこと言えるんだ?笑 」


夏「弱ってるときに言ってただけなんで信じられませんけど、私は嬉しくて////」


亮「面倒くさい。笑 早く告れ」

夏「告白は男の子からって決まってるんですよ!」

亮「だったら一生彼氏出来ないね笑 バカ女笑
少女漫画の見すぎ笑」

夏「ひどい泣 真剣に言ってるんです〜!」

亮「ま、進展してから報告して笑」

そう言って行ってしまった。


練習終了


片付けをして帰ろうと思ったら、寮から少し離れたところで御幸がバットを振っていた。


キャプテンになってから自分の練習時間減ったもんね、、、、


夏「おつかれさま。まだ振るの?」

御幸「ん? ああ。 得点力が弱いからな。ピッチャーに申し訳ないだろ?」

夏「見ててもいい?」

御幸「いいけど、暗くなるぞ?」

夏「うん。」

なんか家の前で振ってた頃がなつかしいなー。

御幸「そーいやお前、亮さんといっつも何話してんの?」

夏「え!?////な、なんで?」

御幸「今日もなんか話してたじゃん。 仲良いな?」

言えるわけないじゃん。恋の相談とか、、、、


夏「別に大した話じゃないよ/// 先輩からこれからのアドバイス的な?」


御幸「へぇ。引退しても面倒みいいな? よかったじゃん」

夏「うん。」

ヤキモチ妬いてくれないんだ、、、、
私ならほかの女の子と話されたら嫌なのに、、、


小湊先輩の言う通り自分から言うしかないのかな。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 倉持洋一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - ヒロインの名前は、固定なんですか? (2023年1月27日 18時) (レス) @page3 id: 5c50c73791 (このIDを非表示/違反報告)
らうどぼいす(プロフ) - すごい面白かったです!!!!!次の更新楽しみにしてます!!!頑張って下さい! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 0132b395c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年6月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。