検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:1,335 hit

第10話 ページ12

東条サイド

東条「ネクロマンス・トランスレイト!」

そう叫ぶと、風が俺の身体を包み、風が消えると、黄緑の半袖魔導師服、白のベルト、黄緑のズボン、黄緑のラインが入った、白のショートブーツ、黄緑の風の刺繍がされている白のフィンガーレスグローブ、白のマントを着用していて、胸元には黄緑の風の刻印が刻まれている、白のエンブレムがついていた。

東条「変身…できた…!」

バニティ「何!?風の魔術師…だと…!」

ここは、2人で協力して、バニティを追い払わなきゃ!

東条「明世!動ける?」

明世「ええ!」

バニティ「ふん!やっつけてくれる!デッド・サイクロン!」

東条「穢れなき風よ、我が意志に従い、悪しき力を吹き飛ばせ…ホワール・ストリーム!」

穢れなき風が悪しき風を相殺する。

東条「今度はこっちからいくよ!穢れなき風よ、我が意志により、逆鱗と化せ!テンペスト・サイクロン!」

バニティ「ぐあっ!」

明世「ここはお膳立てしなきゃね!出でよ!アーティファクト・ソレイユロッド!」

明世は杖を出した。

明世「輝ける太陽の光よ、我が杖に宿りて、悪を照らす咆哮を放たん!ソレイユ・サンシャイン・ブラスター!!」

バニティ「がはっ!」

明世がお膳立てしてくれたんだ…

絶対に無駄にしないよ!

東条「前世では愛人を守りきることができなかった。だけど、転生し、再会することができた…今度こそ、愛人を…世界を…守ってみせる!」

すると、俺の目の前に黄緑の羽根の宝石がついた弓が出てきた。

夢でこれを見たことがある!

東条「俺の武器…疾風の弓・ゼピュロスアロー!」

明世「あれが、東条君のアーティファクト…」

セバン「さぁ、秀明お兄さん!バニティにとどめを!」

東条「うん!」

俺はゼピュロスアローを構えた。

東条「天舞う颯爽の風よ、嵐の矢となりて、悪を貫く一閃とならん!ゼピュロス・ストーム・スナイパー!!」

バニティ「うわぁぁぁっ!つっ!覚えていろ!」

バニティは去っていった。

そして、俺と明世は変身を解いた。

第11話→←第9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだね、これからも頑張ってね! (2018年3月14日 20時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年3月9日 8時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!楽しみだよ♪これからも頑張ってね! (2018年3月8日 17時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごくワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月23日 19時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)
カノ(プロフ) - 続きがものすごく気になってワクワクしてきたよ!これからも頑張ってね! (2018年2月22日 22時) (レス) id: 3df295417f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アキセ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。