検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:7,002 hit

14.少年の取り合い!?タマシイと少年 ページ16

オレンジ「なぁなぁA!さっきのどうやるのか教えてくれよ!」
イエロー「Aの兄貴!此奴じゃなくて俺に教えてくれください!」
『』
何 故 こ う な っ た
てかおいイエローテメェ、それ敬語じゃねえぞ
グリーン「ふ、2人共やめてー!!」
グリーン…お前…!
止めるなら口じゃなく行動でやってほしいなッ!!!!!!!

あー、やめて此奴等腕の引張あ…
いや痛えよ!やめろ!?ギチギチいってんの聞こえねえ!?!?
オレンジ「離せよお前〜…!」
イエロー「へッ!そのままそっくりお返しするな…!」
『え゛、ま、ちょ、い゛ッ、え』
いやマジでさぁ…
何 故 こ う な っ た(本日2回目)
おい白黒!お前いつまでごみ袋と話ししてんだよ!
お前のせいでこちとら腕が千切れそうなんだが!?(千切れない)
『ん゛ん゛ん゛ッ、やめろガチ共!教える前に俺が死ぬんだよクソガキが!』
オレンジ&イエロー「「え、あ…スミマセンデシタ…」」
やっと開放してくれた腕もどきは肩を数回回すと少し楽になった
最近の子ってこんなに力強えんだな←お前も最近の子
「ね、ねぇ…すごい声がしたけどだい、じょうぶ…?」
バッと声のした方を見ると覚えた様子でこちらを見る少女がいた
ブルー「あ、シアン!」
シアンと呼ばれた子は「ブルーくん…!えっとこの人は…?」と俺のことを指差して言ってくる
てかブルー…お前男だったんだな…バレリーナの服装だから女かと…
『シアンだっけか?俺はAだ、訳あってここにいる』
イエロー「あ、もしかしてAの兄貴女の子初めて??」
は?キモ←
ニヤニヤして言ってきたので一発殴ってやった
『女なら母さんと妹に会ってるから初めてじゃねえ』
するとオレンジが勘づいたのか
オレンジ「いやー、そういう意味じゃないんですよね〜」
と、イエロー同様ニヤニヤしながら言ってきたもので『お前も殴ってやろうか』と言うと「スミマセンデシタ」と返ってきた
イエロー「あ、そういやお前いつの間にグローブ見つけたんだよ」
オレンジ「あー、A師匠にもらった」
『お前の師匠になった覚えはねえ』
イエロー「お、じゃあさ、おもちゃの銃とリボンとバレエシューズ?だっけ…それとフライパン持ってねえ?」
『嗚呼、持ってるわ、やるよ』

渡した瞬間白黒の声がした
____________________
次回、再びクソな親子と少年

色んな輩に出会うことで思考がやんわりとしてきてることに気づいた作者でした

15.再びクソな親子と少年→←13.6のタマシイと少年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇堕神隠し - 咲さん» ありかとうございます!!!!!!!クソほど応援されたからには頑張るしかねえ!!^p^ (12月25日 1時) (レス) id: 0839edb52b (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ好きです!!!!!クソほど応援してます!!! (12月24日 21時) (レス) @page20 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
夢ドリーム(プロフ) - ログインできないバグよくあるみたいですね…私の場合はどれだけパスワード入力しても再ログイン出来なかったので作り直しました。IDとパスワードが分からないとなると作り直した方がいいと思います (8月8日 6時) (レス) @page18 id: e28cd2760a (このIDを非表示/違反報告)
砂月(プロフ) - 闇堕神隠しさん» 応援してます!! (7月9日 15時) (レス) id: 209f7db3a6 (このIDを非表示/違反報告)
闇堕神隠し(プロフ) - 砂月さん» 期待に答えられるよう頑張りますね!^^ (7月9日 4時) (レス) id: bf748d2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇堕神隠し | 作成日時:2023年5月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。