検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:43,587 hit

149 ページ49

戦っている声が聞こえる

なんの音だろう


いろんな魔法が飛び交う音がする



私は何をしていんだっけ







起きると知らない場所にいた

みんなと兵隊みたいなのが戦っている


あれはなんだろう

ここはどこだろう


色々な疑問が頭を飛ぶ

パズルのピースは一向に埋まらない。



カナ「A?!あんた大丈夫なの?!」


驚いたような声が聞こえてそのほうを見る

見覚えのある顔だ

ウェーブのかかった茶髪で手にはカードを握ってる



「私は…』


頭を抱えた

ただ目に写った金髪と、その顔の傷


何かを思い出したような、何かしなきゃいけない思いに駆られる



私は…



_




『…大丈夫、全然動けるよ!』


カナ「ちょっと心配だけどこっち手伝ってくれない?」



カナはトランプを投げながら言った


『分かった』


戦闘態勢に入った


カナ「あんまり無理するんじゃないよ」

『うん、分かってるよ』


無理はしない程度に本気を出すからさ



『水竜の咆哮!』


咆哮を撃つと頭の左側が異様に痛かった


思わず膝をついてしまった



カナ「A!!」


刹那、一瞬で兵隊たちが前に来た



嗚呼人が苦しんでる時にぬけぬけと。



『うざい…なァ!」



水竜の円陣!!



「「うわぁぁ!!!」」



カナ「大丈夫?」



カナは慎重に敵を惹き付けないように私の所に来た



手を出してくれているのがわかる



だけどどうしてもその手を握れない



頭がぐるぐるして目も回る



自分が自分じゃない気がする



痛い、イタイ


イタイ




痛イ



カナ「A!!」



『っ…!!』



カナの一声でハッとした

私今何を…?


カナ「あんたやっぱり休んどきな!

私の後に居れば守るから!!」


ごめん、ごめんね


『ごめん、』


カナ「いいよ!そんなにしょぼくれるならラクサスたちを守って少しでも役に立ちな!」



『…うん!!』




そうだ


今しょぼくれてる暇はないんだ



今私に出来ることをしなきゃ

150〜きっと私は醜い子→←148〜儚い者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 羽憐さん» あ、なるほど笑笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - ゆきさん» いじった方が何倍も面白いw(自分的に)特にフリードw (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 羽憐さん» 雷神衆のイメージがラクサス好き!みたいだと思ったけどいじる方もいいかなと思って笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 雷神衆の会話が楽しすぎる! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。