検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:43,589 hit

145 ページ45

マグノリアの魔性粒子はいきなり無くなった

死者は6人と、最小限で抑えられた




in妖精の尻尾(フェアリーテイル)


マ「ポーリュシカ!どうなった!!ラクサス達は無事なのか?!おいいい!!」


そこには妖精の尻尾のほとんどのメンバーが集まっていた


皆、ラクサス達の安否を気にしていた


ポーリュシカは淡々と冷静に話した

ポ「生きてはいる、が。かなり魔性粒子に侵されている

元々、少量の摂取でも命が危険な毒物だ」


ラクサス達のうめき声が響く

ポ「完全に回復するかどうかは…。

特にラクサスは体内汚染がすごい。生きてるのが不思議なくらいだよ」



皆、信じられない気持ちと怒りがこみ上げてくるのがわかった

大切な家族を傷つけられたのだから。


フ「ラクサスは…」


フリードは苦しくても話し続けた

マカロフはゆっくりと駆け寄った


フ「ラクサスは、街を…救った」


皆聞き逃さないように耳を立てた


フ「ラクサスが、いなければ…街は…」

マ「分かっておる。お前もよく皆を連れ帰ってきてくれた」


フ「街は…ラクサスのおかげて、助かった」


時に真実は人を傷つける

知らない方が幸せなこともある


フ「街、は…無事ですか…」


その場にいる全員が言葉を探した


だが、マカロフは真実を告げないことを選んだ


マ「あぁ…」


その日、家族に嘘をついた。







ナツ「じっちゃん

戦争だァ!!!!」







この日。

冥府の門は開かれた


標的は現評議員と元評議員。



敵は冥府の門(タルタロス)



悪魔と妖精との戦いが幕を上げる




この先に、何が待っているかも知らないで…__

146〜タイムリミット→←144〜最後の願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 羽憐さん» あ、なるほど笑笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - ゆきさん» いじった方が何倍も面白いw(自分的に)特にフリードw (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 羽憐さん» 雷神衆のイメージがラクサス好き!みたいだと思ったけどいじる方もいいかなと思って笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 雷神衆の会話が楽しすぎる! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。