検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:43,586 hit

141〜冥府の門編から ページ41

※番外編とかではしょってしまったものを出します



大魔闘演武から何日かたった

私は未だに小さかったことをいじられている

もはやもう死にたい


恥ずか死ぬ



そして今も恥ずか死ぬところだ


エバ「似合ってるじゃない!A!!」

『やめてくださいエバさん

ラク兄いなくて良かった本当に良かった』

エバ「そんな世界の終わりみたいなこと言わない!

ラクサスも「見たかった」って愚痴も話してたわよ。自信もって!」


自信も何もありません、ぎゃあ←


フォ「A〜!!とっっても似合ってるよぉーーー!!」


いきなり飛んできたやつを自慢の反射神経で跳ね返した



フォルテは「へぶっ」と言って地面に落ちた

そんなに強く叩いたつもりじゃないのに



それでもユラユラと私の目線まで(エーラ)で飛んできた


フォ「Aは相変わらずツンデレだねぇ〜」


もう1回地面に叩きつけてやろうかと思ったけどまあまあそこは私もそんなに酷くないので見逃してあげた←


『それよりフォルテお店のほう手伝ってくるんじゃなかったの

フォルテはマスコットなんだから』


『ごー』と言うと「僕はマスコットキャラクターじゃないよぉ…」と渋々飛んでいった


あんなに可愛いキャラだったっけ

最近の記憶力が…!!←それは作者の記憶力も影響している←おい


やっぱり無理だよ、こんなフリフリで行くの。絶対に無理だよ。もうマントとかではわけが違うフリフリだし。フリフリにも色々たるんだよ?スカートのフリフリとかもう私の敵だよ?今敵着てるんだよ?敵だよ敵。フリフリ敵だよ。人それぞれもあると思うけど私はマント派だよ、分かってくれよ。誰かぁぁぁぁぁぁ




『あれ、エバさんいない』


また言い訳して人の話聞き忘れた

いい加減にこの癖直さないとな…


周りを見てみると机の上に紙があった

エバさんからかな?

エバさんの文字見たことないし、定かじゃないけど、女の子っぽいし多分、エバさんの字だ


”Aへ
ずっと下向いて落ち込んでたみたいだから普通に来てもいいわよ!
Aはフリード達を元気づけたくてきてくれた訳だし!
楽な依頼だから大丈夫よ!だから落ち込みモードが終わったらレストラン8アイランドに来てね♡
エバより”



あ、文字とか以前に名前書いてた

でも大事なことが書いてあった…



フリフリを着なくてもいい…!!!←←



私は速急に着替えてヤジマさんのレストランに行った

142〜成長→←140〜忠誠心が



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 羽憐さん» あ、なるほど笑笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - ゆきさん» いじった方が何倍も面白いw(自分的に)特にフリードw (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 羽憐さん» 雷神衆のイメージがラクサス好き!みたいだと思ったけどいじる方もいいかなと思って笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 雷神衆の会話が楽しすぎる! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。