検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:43,584 hit

139 ページ39

ラクサスsaid

Aが規則正しい寝息を立ててオレのところで寝ている


そういえばこんなにオレは懐かれてたなんて、あの頃のオレは思ってなかったな


ただAを守りたかった

たった一人の妹をオレは守りたかった


だが途中から周りが見えなくなった

マスターの孫。

じじいの孫って言うだけで媚びてくる奴ら

喧嘩を売ってくる奴らばかりがオレの目に止まった


ただ、マスターの孫と言うだけで

Aも傷ついた


オレたちはただ、他の奴らと同じように生きたかっただけだ



オレはそれをじじいのせいにした

Aすら見えなくなった



Aはオレより何倍も辛かっただろう

こんなに小さいやつがあんな群がる連中に勝てるわけがない

人見知りでいつもオレのそばを離れなかった


それなのにあの時ずっとAは耐えていた


どれだけ苦しくても辛くても

オレが帰ってくるのをずっと待っていた


帰るのか遅くなった時は迎えに来た

それほどAは傷ついていたのに、オレは何も、気づけなかった



いつでもどこでも頼れる。そんな兄になりたい


辛い時、泣きたい時、悩んだ時。どんな時でもそばにいて励ましてやれるそんな兄に、オレはなりたい


今からでも遅くないだろうか



エバ「遅くないんじゃないかしら」


いつの間にかエバが隣にいた


ラ「お前なんで…」


エバはにっこり笑って「当たり前じゃない!」と言った


エバ「ラクサスの考えてることぐらいわかるわよ

女の勘♡」



今更ながら女の勘は計り知れない


エバ「それにAの事考えてたら昔からため息しかしてなかったし」

フ「ラクサスはわかりやすいな」

ビ「お前も大して変わらねえけどな!」



オレが分かりやすい、か

そんなにわかりやすいか?オレは。



『ラク兄…』


エバ「寝言までラクサスね」

フ「2人とも仲がいいな!」

ビ「お前めっちゃ羨ましそうだけどな笑笑」



ラ「うるせえ」


エバはくぷぷと笑って「Aが起きちゃうもんね」と言った

お前はハッピーか。


フ「さすがだラクサス!気遣いを忘れない!」

気遣いじゃねえ


ビ「でぇきてぇるぅぅ」

ハッピーの真似はやってんのか?


ラ「お前ら全員うるせえ!!」



今回もいじられるラクサス氏であった

140〜忠誠心が→←138〜息がぴったりでございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 羽憐さん» あ、なるほど笑笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - ゆきさん» いじった方が何倍も面白いw(自分的に)特にフリードw (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 羽憐さん» 雷神衆のイメージがラクサス好き!みたいだと思ったけどいじる方もいいかなと思って笑 (2017年11月26日 16時) (レス) id: ac6852a1fa (このIDを非表示/違反報告)
羽憐(プロフ) - 雷神衆の会話が楽しすぎる! (2017年11月26日 16時) (レス) id: 37ccf3e8b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2017年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。