検索窓
今日:30 hit、昨日:56 hit、合計:339,171 hit
きっかけは一つの音声ソフトだった。

購入した理由はパッケージの女の子が可愛かったから。ただそれだけ。

とある動画サイトにて初めて作った曲を投稿したらミリオン再生突破。殿堂入りを果たす。

二曲目には自作のPVも付けて動画編集等もして投稿。二日でミリオン突破し、代表曲となる。

三曲目は音声ソフトと俺の声の掛け合いを兼ねたバーチャルとリアルの混合曲。SNSでバズりその勢いに拍車をかけた。

たった三曲を動画サイトに投稿しただけで若者の心を掴む新規精鋭のネットクリエイターとして注目を集める。

その勢いのまま実写MV公開。初の顔出しで得たのは過去三曲以上の反響。

たった四曲でクリエイターとしての大成功を収めた俺はネットでこう書かれていた。


「職業、天才。」


神様、俺はいつからこんな大舞台に立つ人間になったのでしょうか。

何度ステージに立っても慣れないせいか足は毎度小鹿のように震えます。


_


思い付きの新作です。

普段はこちら→ やさぐれ姉さん。【SVT】

新作です
【SVT】ト シ シ タ ダ ン シ*

日本語「」
韓国語『』執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (490 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- formじゃなくてfromだと思います (2022年10月13日 20時) (レス) @page6 id: 0753043932 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - めろ汰さん» ありがとうございます^^ GeNocくんのお話は一旦終わりですが、いつかまた別のところでお会いできたら嬉しいです!感想ありがとうございました! (2021年2月23日 15時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
めろ汰 - ううう。。秒で読んじゃいました。。はおてゃん可愛いの分かりみ強すぎます…!!GeNocくんかっこよすぎてペンになっちゃいそうです…!!連載お疲れ様でした!!((今更感すいません! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 08c80e6053 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます〜!私も正直続編に繋ごうか迷いましたが、今後の活躍は皆様の心の中で生きて欲しいなと思い、完結させました!こちらこそ作品を長い間ご覧頂きありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです^^ (2020年9月3日 10時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し名残惜しいですが完結嬉しく思います。矛盾してる。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年8月14日 17時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。