検索窓
今日:76 hit、昨日:127 hit、合計:338,933 hit

天才、知る。 ページ18

そう言えばと思い立ち、例のリミックスファイルの許可を取りに作曲者及び事務所へ連絡をする為にパソコンを立ち上げる。

検索エンジンに曲名を入れて作曲者さんとその事務所を探す。

タンッとエンターキーを押して表示された画面。


「……え。」


そこに映し出されていたのは、SEVENTEENの文字と画像。

写っているのは12人の様々なイケメンとスンチョルさん。

思い出してみると、確かにスンチョルさんは前に韓国のグループだと言っていた気がする。

そう言えば映っているこのクリっとした目の人と背の小さい人も見た事があるような…?

まさかそんな、と震える手でスンチョルさんのカトクを開き直ぐに通話ボタンを押した。

ワンコール、ツーコール…と待っていると『もしもし?』と返事が来た。


『もしもしスンチョルさん!?ちょっと聞きたいことあるんだけど!?』

『わっ!?Aさん!?ちょ、待って!?今VLIVE中!』

『うぇ!?』


VLIVEとは韓国の生配信及び動画が見れるアプリ、サイトの事で、俺のデビューもVLIVEで配信した。

慌てて電話を切ってSEVENTEENのVLIVEを開くとコメント欄は荒れに荒れていた。


@svttttt
今のGeNoc!?

@sv_t___
え、オッパGeNocと知り合いなの!?

@seven_teeeeeeeen
What's happened !?

@SEVEN_TEEN_love
やば!!え、GeNocの声だよね今の!?

「やべぇ…どうしよう…。」


やっちまったー…と頬をポリポリと掻きながらもう一度そっとカトクを開いてメッセージを飛ばす。

もちろん内容は曲のリミックスについて。

すると即座に作曲者に聞いてから後日連絡するとの返事が来た。

ありがとうと返してカトクを閉じ、韓国のネットニュースになるよな…どうするか…と頭を悩ませているとインターホンが鳴る。


「?誰だ?」


はーいと返事をしながら扉を開いたと同時に男の人が部屋に押し入ってきたと思ったら扉を閉められ胸ぐらを掴まれて距離を詰められる。

あまりの一瞬の出来事に目を瞬く暇も無かった。


「え!?何事!?」

「それは僕のセリフだよAくん!?」

「社長!?」


スーツじゃない社長は新鮮だなぁと場違いな思考を巡らせつつチラと顔を見るとその顔は焦っている。


「どうして君はそうやって話題になりたがるんだい!?」

「まさかのVLIVEを見てた!」

「それに僕の推しと親しげに話しちゃってるし妬ける!」

「しかもSEVENTEENの面倒くさいファンだ!!!」

「CARATって呼んで!?」

「面倒臭ぇ!!!」

天才、連絡を取る。→←天才、編曲する。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1356人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- formじゃなくてfromだと思います (2022年10月13日 20時) (レス) @page6 id: 0753043932 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - めろ汰さん» ありがとうございます^^ GeNocくんのお話は一旦終わりですが、いつかまた別のところでお会いできたら嬉しいです!感想ありがとうございました! (2021年2月23日 15時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
めろ汰 - ううう。。秒で読んじゃいました。。はおてゃん可愛いの分かりみ強すぎます…!!GeNocくんかっこよすぎてペンになっちゃいそうです…!!連載お疲れ様でした!!((今更感すいません! (2021年2月16日 13時) (レス) id: 08c80e6053 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - うすすさん» ありがとうございます〜!私も正直続編に繋ごうか迷いましたが、今後の活躍は皆様の心の中で生きて欲しいなと思い、完結させました!こちらこそ作品を長い間ご覧頂きありがとうございました!またどこかでお会い出来れば幸いです^^ (2020年9月3日 10時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす(プロフ) - 完結おめでとうございます!少し名残惜しいですが完結嬉しく思います。矛盾してる。素晴らしい作品をありがとうございました! (2020年8月14日 17時) (レス) id: b192477b3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。