占いツクール
検索窓
今日:936 hit、昨日:916 hit、合計:82,033 hit

天才、出会う。 ページ12

「スンチョルさん。」

「なんですか?」


嬉しそうに笑っている彼を呼び止める。

俺よりもこっちに慣れていそうな彼だからこそ頼んでみようと思ったのだ。


「ご飯、食べに行きません?」

「あー…ご飯…。」


難しそうな顔をするスンチョルさん。

あぁ、予定か何かあったのかもしれないのに何を聞いてんだ俺はと後悔が胸中を駆け巡る。


「…ちょっと待てて、下さい。」

「はい。」


そう言って電話をかけに行ったスンチョルさんを待つこと数分。

行きましょう!と笑ってくれたからありがとうございますと頭を下げる。

何故この人を飯に誘ったのかは、俺も分からない。

なんだか同じ匂いを感じたんだ。この人に。

そうして案内されたのはラーメン屋。


「ここ僕達、すごく好きです。」

「達…?ご兄弟が居るんですか?」

「はい。弟が12人居ます。」


12…!?と驚く俺をはは!と笑い飛ばして席に着くスンチョルさん。

お父さんお母さん凄く頑張ったなぁ…何をとは言わないが…。

と思いながらラーメンを啜り終わった後、個室居酒屋に移動する。

スンチョルさんに話したいことがあると言われたからだ。

店に入り、お酒とウーロン茶を頼む。

そしてスンチョルさんが切り出した。


『俺は韓国でアイドルをしてるんだ。』

『え゛っ。』

『SEVENTEENって言う13人グループだよ。』


だから12人弟が居るんだ、そう言ってケタケタと笑うスンチョルさんだが俺はそれどころじゃない。

俺なんかの生まれたてホヤホヤひよっこ野郎とは違って本物のアイドルさんだった。

やべぇどうしよう、そんなふうにソワソワと忙しなくしていると余計笑われる。


『GeNocの顔が、俺たちのあるメンバーと良く似ているから親近感が湧いちゃってな。』


だから二件目誘ったんだ。ごめんな。と笑って来るから大丈夫ですと首を振る。

他愛もない話を続けていると


『GeNoc、何でそんなに韓国語話せるんだ?』

『言うて、そんなに上手くないですよ俺。』

『いや正直話せるとは思っていなかったから気になってさ。』


ほんのり紅い頬で俺を見てくるスンチョルさん。

話せるのは、姉妹都市という奴で韓国との交換留学みたいなものがあったからだ。

俺は向こうでホームステイをして、向こうからもホームステイしに来る。

その結果韓国語の読み書きや会話が可能になったと事の旨を伝えるとへぇと納得したように頷く。

この時の俺は知らなかった。

彼らがどれだけ凄いアイドルグループなのかを。

天才、ファーストアルバムを出す。→←天才、着替える。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1023人がお気に入り
設定キーワード:SEVENTEEN , SVT , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

恋@眼鏡(プロフ) - monoさん» ありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです^^ 更新頑張りますね! (7月27日 22時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
mono(プロフ) - すごく面白いです!社長がファンなのは笑いましたw続きも楽しみにしてます!! (7月25日 13時) (レス) id: 9defb4ab91 (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - わたあめさん» わああ!ありがとうございます;;;;そう言って頂けて感謝感激です!更新頑張ります!! (6月27日 22時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - やさぐれ姉さんもこちらの作品も、本当におもしろくてノンストップで読ませていただきました!笑 これからの展開が楽しみです!これからも更新頑張ってください(^^) (6月26日 19時) (レス) id: da4971359d (このIDを非表示/違反報告)
恋@眼鏡(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます;;面白いと言って頂けて感謝感激です…!更新頑張りますね! (6月25日 12時) (レス) id: a273382bf7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋@眼鏡 | 作者ホームページ:http://sukinaharahasakuradeui  
作成日時:2019年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。