検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,185 hit
勿忘草の花言葉…


あなたは知ってる?


私との事…思い出して…



『こんにちは、十四松くん…』

「何で、ぼくの名前知ってるの?」



君は誰?

分からないけど、知ってる気がするのは?



『私を________』


「君は________」







雨音です!

新作作っちゃいました‼

今回は十四松くんオチです


こちらもよろしくお願いします!


今日のカラーはどんな色 【おそ松さん】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wgjtda/




それではアテンション


十四松くんオチです←二回目

忘れな草の花言葉がモチーフです

奏楽蜜様より、ネタをいただきました!

短編……かな?

死ねたあり

流血表現あったっけ…?←スミマセンワスレマシタ

これを書いてるのは私ですよ?(文才の方、覚悟して下さいね…?)←

作者はテンションおかしいです←( ・∇・)

え?あぁぁぁぁぁぁぁぁ!止めて!戻ろうとしないで!!僕は普通だよ!変な奴じゃないから戻ろうとしないで!?←←



他にも何かあれば↑に追加します←唐突だな



ではでは!






とある夏の物語……


あの花の意味とは………


.執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 十四松 , 花言葉   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨音@ねむり猫の何でも屋(プロフ) - サクラさん» 読んでくださりありがとうございます!!!再会…番外編、更に続編。という事でしょうか?違ったらすみません!!!ですね…またどうにかして会ってほしいですね←書いた本人。ある意味ハッピーエンドであり、バッドエンドなんですよね。 (2017年8月12日 15時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - なにかしらの形で再会して欲しい! (2017年8月12日 15時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
雨音 - ゆ・か・り・んさん» 読んで下さりありがとうございました!涙ですか!そういう話を作りたいと作ったので嬉しいです!僕的には、やはり十四松くんには切ない(?)ものがぴったりだなと思います! (2017年5月21日 12時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)
ゆ・か・り・ん - これ見終わった後に、「十四松にいさあん(´;ω;`)」って涙がとまんなかった。 (2017年5月21日 0時) (レス) id: 2b08d50b3a (このIDを非表示/違反報告)
雨音 - まなみさん» え!?マジですか!?ありがとうございます!!泣ける話を作りたいと思って書かせていただいたので、そう言って下さって嬉しいです!読んで下さってありがとうございます! (2017年5月16日 19時) (レス) id: 8334af748d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/iorin01031/  
作成日時:2017年5月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。