検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:45,180 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

初めまして!

whoでぇ〜s((殴


え…今殴ったの誰?!


キ「オレだ」


あ、な〜んだつぼみちゃんかぁ♪

かわいいから許s((蹴


痛いよ?!


キ「別にオレは痛くない」


僕が痛いから!


キ「どーでもいい」


ひ…酷い…!酷いよつぼみちゃn(キ「いい加減にしろよ」


はい。すみませんでした。


改めまして、whoと申します!

今回は裏切りです。


キ「お前小説書けるのか?」


え?そんなの書けないに決まってるじゃないですかぁ〜w

だって、この僕ですよ?

この僕に文才なんかがあると思いm((殴


キ「本当に…いい加減にしろよ…?」


は、はい…


セ「キド〜?遅いっすよ。説明に時間かけすぎっす」


キ「すまん。こいつのせいだ」


あ、そんなこと言っていいの?

僕、小説書かないよ?

つぼみちゃん達ここで消えちゃうよ?


キ「どうせお前キャラ崩壊するから関係無い。そんなんでよく小説書く気になったな」


ウグッ…


キ「はぁ…もう話に入るとするか」


セ「結局説明しないんすね」


キ「文句はあいつに言ってくれ」


酷いなぁ、もう。


では…


ゆっくりしていってね!←





ていうか、何で最初殴ったのさ。


キ「言い方がうざかったから」


わ、酷い!執筆状態:続編あり(完結)






















おもしろ度の評価
  • Currently 8.73/10

点数: 8.7/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 裏切り , who
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノセトヒビマジヤバい - ぜぇったいハッピーエンドがいいデス!! (2014年8月11日 23時) (レス) id: c229811170 (このIDを非表示/違反報告)
hana - えー。変な方向ー?……どんな方向ー? (2014年6月26日 21時) (レス) id: f4851e7dda (このIDを非表示/違反報告)
進撃らーぶぅ☆ - お世辞じゃないよ!本当だもん!!こっちでは、「あー」ってよぶわ☆林間よろ(`>ω<´)/ (2014年6月23日 6時) (レス) id: 65eae4ca79 (このIDを非表示/違反報告)
who(プロフ) - 進撃らーぶぅ☆さん» 了解ッ!みーと呼ばせてもらうっす。あ、で、おしとやかに見える?!うっそ〜…そ、そんなお世辞はいいよ〜///w (2014年6月21日 4時) (レス) id: 604e2fc8e9 (このIDを非表示/違反報告)
who(プロフ) - hanaさん» 殴ってるとこ細かくっすね。メモメモ アドバイスありがとぉぉお!!うん。変な方向行ったらごめんね?w (2014年6月21日 4時) (レス) id: 604e2fc8e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:who | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年5月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。