検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:222,508 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「何で…私、何かした?」

キ「お前が裏切ったからだろ」

セ「そうっす!信じてたのに…

  裏切り者なんて○○団にいらないっす!!」




なにが信じてた、よ。


誰が裏切り者かも知らないで。

アイツの嘘に騙されて。

嘘を信じて。


あなたたちが信じたのはアイツの嘘じゃんwww



まあ、いいや。


どうせ私なんてあと1、2ヶ月で____もんね。









絶対にゆるさないよ?

由里、○○団




_____________


はい!!

多分有名になってきたカルです!!←



分かる通り、裏切りです!


掛け持ちしちゃいましたよ……

どっちもカ○○○というwwww



あ、宣伝はしませんよ?

みたかったら探してください(URLの張り方が分からないんです…)




注意!!!


 ・文才が全くないです!(ドヤァ

 ・病気の事(癌です)が軸になっているので
  嫌な方は引き返してください。

 ・裏切り小説ですが、暴力なシーンは苦手なのです←

 ・コメ荒らしや、批判するようなコメはやめてください!
  注意なら嬉しいんですが、カルはメンタルがかなり弱いです。
  (カルは、チキン&もやしです)

 ・コメ返しは基本しません!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (461 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サエ - すごい面白いです!自信持ってくだされー! (2016年2月16日 17時) (レス) id: e45c8b84bf (このIDを非表示/違反報告)
仮面被り少年…あ、少女だw - おー?どうなるんじゃ?← (2015年8月16日 0時) (レス) id: 3af62e755b (このIDを非表示/違反報告)
美緒(プロフ) - 焼き土下座して更新をまってます(≧∇≦)って熱っ!? (2015年8月3日 23時) (レス) id: 72f7c484df (このIDを非表示/違反報告)
ウタ - 応援してます(^ ^)頑張って下さい! (2015年4月14日 18時) (レス) id: 5918e34781 (このIDを非表示/違反報告)
彩葉 - すっごく面白かった♪続き楽しみにしています! (2015年4月4日 13時) (レス) id: 6f76fc47be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルガモちゃん x他1人 | 作成日時:2014年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。