検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:87,669 hit

どこなの? ページ13

貴女side

結局ドリンクは見つからなかった

あ『流凪さんドリンクを何処に持っていったんでしょ』

周助「分からない けど1か所だけ行ってない所があるよ 何処か分かるかい?」

行ってない場所?何処だろう?

あ『あっ(*´ ˘ `)わかりました!建物の中!ですね?』

周助「うん!(可愛い///////)僕はそろそろ戻らないといけなけいど……他のマネージャーに頼んでみたら?」

あ『そうですね 周助お兄ちゃん一緒に探してくれてありがとうございました(´∀`*)それではまた(∩´∀`∩)バィバィ』

周助(可愛い/////////反則でしょ)

私は朋香さんと桜乃さんが居る氷帝のテニスコートに向かった

氷帝のテニスコートに着くと跡部さんが話し掛けてきた

跡部「その〜悪かった」

?(跡部が謝ってるww)

あ『? なんの事ですか?私、跡部さんに謝られるようなことされてませんよ?』

跡部「いや、なんの証拠も無いのにアンタを責めた ほんとに悪かった 小坂田と竜崎が教えてくれた」

あ『そういう事ですか。良いですよ!ちゃんとついて行かなかった私もですから、気にしないでください』

跡部「それで成海は見つかったのか?」

あ『はい、ですが肝心なドリンクが何処にも見当たらず…探していないのは建物の中だけですので今から桜乃さん達と探そうかと…』

跡部「俺達も探してやる」

?「そういう事や ほな 探しに行きますか」

朋香・桜乃・あ「『えっ!』」

振り向くとR陣全員が居た

?「行きましょう」

あ『あの!その前に皆さんのお名前を教えていただいのですが……』

?「あぁ ええで 俺は忍足 侑士や よろしゅう」

?「向日 岳人だ くそくそ」

?「宍戸 亮だ 激ダサだぜ!」

?「芥川 慈郎 ( ̄□ヾ)ファ〜 眠いC〜」

?「樺地 崇弘 ウスッ」

?「鳳 長太郎です よろしくお願いします。」

?「日吉 若 下剋上だ」

跡部「最後に俺様だ! 跡部 景吾だ よろしく」

朋香・桜乃・あ「『よろしくお願いします!』」

跡部「よし!てめぇら行くぞ!」

全「おおっ!」

それから私達は建物の中を隈無く探した

残るはマネージャーの部屋のみ

〜マネージャーの部屋前〜

跡部「最後はここだな ここはお前らで探せ 俺達は扉の前に居る」

あ『はい。ありがとうございます(´∀`*)』

全−あ((可愛い/////))

私はぺこりと下げてから中に入った
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
文字数の関係→

この感情はなに!?→←ドリンク探し!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青学 , 不二周助の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月14日 0時) (レス) @page26 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年8月14日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 久しぶりの更新復活です!これからも更新出来るように頑張ってください。 (2018年8月1日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月6日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様の幸村か丸井の姉か妹がワールドトリガーかKか転生したらスライムだった件とコラボかトリップした作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも頑張て下さい (2017年10月10日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルカ | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。