検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:87,673 hit

入学式! ページ2

貴女side
貴女→あ『』 心の中→あ()

in不二家

?「起きて!起きて」

うーん
誰ですか?

あ『うーん もうちょっと…寝たいです( ˘ω˘ )スヤァ…』

?「////A、起きて!今日、入学式でしょ?」

ハッ!そうだ!今日から中学生なんだ

あ『…おはようございます!(´∀`*)周助お兄ちゃん』

周助「おはよう////((´。>ω)ω<`)ギュッ♡早く着替えて降りてきてね?一緒に出るから」

あ『分かりました。』

Aが返事をしたのを確認して周助は部屋を出ていった。

Aが着替えて下に降りるといきなり周助が抱きついて

周助「やっと降りてきたね!今日も可愛いね」

Aの耳元で囁きました

あ『(///// おはようございます!周助お兄ちゃん、由美子お姉さん、お母さん(´∀`*)ニコッ』

全−貴(可愛い///)

母、由「おはよう」

あ『周助お兄ちゃん、今日は朝練無いのですか?』

周助「うん!今日は入学式だから無いんだって!」

あ『そうでしたか。そろそろ離していたいだけると嬉しいのですが…』


周助「(´°д°`)エー 嫌だ!まだ、離さないよ」

あ『離してください。朝ごはんが食べれませんので』

周助「仕方ないなぁ これなら食べられるでしょ?」

後ろから抱きつかれた時の感じ←想像してください

あ(仕方ないですね)

Aはそう思い朝ごはんを食べました。

それから周助お兄ちゃんと学校に行きました。

校長先生の話が終わり、新入生挨拶も終わり、教室
で自己紹介です!
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
なんかすみませんm(._.)m
日記みたいになってしまってます。
許してください。これから頑張っていきます。

自己紹介!→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 青学 , 不二周助の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKIKA(プロフ) - 続き待ってます (2022年12月14日 0時) (レス) @page26 id: 342256db66 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2020年8月14日 8時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 久しぶりの更新復活です!これからも更新出来るように頑張ってください。 (2018年8月1日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
ミリイ(灰崎信者)(プロフ) - 原哲也(ハラテツ)の小説も書いて欲しいです (2017年11月6日 15時) (レス) id: 99fc6b4eef (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で続きが楽しみですもし今後他の作品を作る予定があったらテニスの王子様の幸村か丸井の姉か妹がワールドトリガーかKか転生したらスライムだった件とコラボかトリップした作品が読んでみたいです説明が下手だったらすみませんこれからも頑張て下さい (2017年10月10日 17時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルカ | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。