検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:21,149 hit
#PRODUCE101JAPAN
#Jo1 #JAM

『ずっと前から好きでした。』





【あなたの設定】
・夢主がPRODUCE101JAPANのサポートトレー
ナーです‼‼

・ダンスも歌もめちゃめちゃ上手で、女優やモ
デルもやっている最強の美人で可愛いアーティ
スト‼‼(完璧人間)

・歳は19。身長は162cm。

・スタイル良き☆顔も最強☆

・性格はおっとりしていて、優しい*
大人しそうに見えるけど、はしゃぐことが多
い。また、天然発言が多い。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※作者はちなみにJo1では箱推しです〜*特に祥生と鶴房と木全が好きです(*^^*)

※この小説は完結しております。





リクエストいただければ、ご期待どおりの小説をつくりますんで、気軽にコメントお願いします!!!!よかったら、感想もおきかせください♪執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.23/10

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , Jo1 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:junon | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。