検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:21,161 hit

第11話 〜小悪魔〜 ページ11

フゥ…何とかやりきったよね!?!?

安心だわ〜良かった〜なんにもされなくて〜






のん「ふぅ…」




そう安心したときだった。









鶴房「スカートの裾、めくれてますよ?笑」


イタズラ笑顔が私の目の前にあった。




のん「!?ってかどこ見てんの??!/////」

鶴房「教えてあげたのに〜酷いな〜」







ってか!!!スカートめくれてないし!!


ん?鶴房くんって確か、私のファンだったような…珍しいな〜私に会っても全然ドキドキというか、緊張してない子。

なんか、不思議な子だね




のん「クッキーちゃんと食べたの?笑」
鶴房「あっ今でも飾ってありますよ!!☆」


腐るから早く食べて欲しいな、笑






鶴房「それより、のんさん、練習生にモテモテじゃないですか、」

のん「え!?そんなことないよ!!笑
厳しく指導してるからむしろ嫌われてるかも…」

鶴房「かもですね〜」




のん「!? そこは否定しようよ!!笑笑笑」
鶴房「僕、素直じゃないんで」



笑笑やっぱ不思議な子。


のん「あーそうですかー笑

さっ!Bクラスに戻ってね!
練習頑張れ!!!応援してるから!!」

鶴房「次、Aに上がるんで。見ててください!」
のん「うん!その意気だ!笑」






そうして、手を振りながら鶴房くんはBクラスに戻って行った。





のん「(*>∀<)笑笑」


さっきの会話を思い出す。

早くクッキー食べて欲しいのに笑
可愛いな〜






景瑚「な〜にニヤニヤしてんの??」
のん「うわっ!」



え待って最悪最悪
けーごくんはやめて。私に1番近づいちゃダメな人だって!!


のん「な、なんでもないから!!」



そう言って、逃げようとした時だった。

ドンッ




景瑚「俺から逃げられると思ってる?^^

いくらトレーナーでも、俺より歳下だし。
言うこと聞いてね??」

のん「は、はいっ!!」


こ、ごえぇぇ……!!


景瑚「もう、他の練習生と喋んないでよ。」
のん「そ、それは無理ですよ…」



ってかなんでー?????
なんで景瑚くんに約束作られちゃってんの、




景瑚「じゃあ、あんまり喋らないようにして?」



くっ…そんな上目遣いで言われたら…言うこと聞くしかない、というか死ぬ……/////



結局、最後まで嫉妬していた景瑚くんでした。

第12話 〜ポムポムプリン〜→←第10話 〜A担当〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:PRODUCE101JAPAN , Jo1 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:junon | 作成日時:2020年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。