検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:57,752 hit

第三話 ページ5

.


ナルト「…うずまきナルト(イライラ」


サクラ「春野サクラです(イライラ」


サイ「サイと言います(ニコニコ」



皆さんこんにちは、Aです。

ただいま、自己紹介中なんですが、




A「…空気が重い…(ボソッ」




ヤマト「…まぁとにかく、顔合わせはこれで終わ…((ナ「ちょっと、待つってばよ!?」…なんだ?」



サクラ「まだ隊長の後ろにいる子の紹介が終わってません!」







びしっと、指を僕に向けて言う春野サクラっていう子。





ちょっと……






人に指を指してはいけませんって先生に習わなかったのか?←





ヤマト「あ…この子は……」




A「…良いよ、テンゾウ。ありがとう」


ヤマト「…今はヤマトだよ、A…;」





そうだったね。と呟いて僕はヤマトの前に出る。





ナ・サ「「!!?」」


サイ「っ…(なぜ眼帯を…?)」






A「僕はA……姓は訳あって言えない……っと言うか、あまり知らない相手に教えないのが…忍の掟だし、ね。(ニコッ」







忍は簡単に口を割ってはいけない。


これはどの忍でも同じ掟だ……。





ナルト「(…凄く美人だってばよ!!)」←


サクラ「(…なんだろう、この子…なんかサスケ君に似てるような……)」


サイ「(…眼帯…秘密……何かありそうだね)」





ヤマト「とにかく、これからボクらカカシ班の任務を説明する」




カカシ班って…


アンタはカカシさんじゃないよね...?


と心の中でツッコミをいれる僕←






ヤマト「……忍具を調えた後、出発する!」




そしてテンゾウ…じゃなかった、ヤマトの一言で僕たちはその場で一次解散となった。




……準備、OKなのは僕だけだったか





いったん帰ろぅ。




そう呟いて、我が家に向かってあるきだした。




トコトコ…




A「…」




トコトコ…



A「……」



トコトコ…



A「...ハァ))何のようですか?








.









.









.
………自来也さま?」




自来也「気配を消して見守ってたんだが…、さすが『うちは一族最強』というとこかのォ」




蛙の中から現れたのは、三忍と呼ばれた伝説の忍………自来也。




四代目の師匠であり綱手様の幼馴染みで



僕の弟『うちはカグラ』の師匠だ。



だけどそんな方は、




A「…どんな所から出てくるんですか…キモっ」←




自来也「ΣΣ」






……以外にもガラスのハートでした。

第四話…の前に設定。→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。