検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:57,654 hit
お久しぶりです!! 堕作者こと降矢湊です。

前に作ったやつを新しく作りました!!


デイダラ「今度こそオイラが出てくるんだろうな?うん」

サソリ「お前は出なくて良い。オレが先だ…」


トビ「どうでも良いな〜((ボソ」


デイダラ「なんだと?!うん!!!」

サソリ「文句があんのか…?」


はいはい、二人とも出しますから、喧嘩しないでください!!


サソリ・デイダラ「っち…/うん…」


よし、それじゃ物語が始まります!!
*********************

・パクリはナンセンスだ… byイタチ

・更新は遅い…/ナンニチモカカル… byゼツ

・友希はOKだぜぇ!! by飛段

・これは塵に等しいわ。by小南

・金にはならん。

・金にはならんって、別に売るんじゃないんッスから。 byトビ


デイダラ「トビ。“仏の顔も三度まで”だ。次何か言ったら、死因を決めてやる。」

トビ「死因って、爆死しかないじゃないッスか」


イタチ・ゼツ「………三回目だ」

デイダラ「トビよ。……望みどうり、爆死だ!!!うん!」

トビ「ん?なんかいっぱい蜘蛛や鳥がいるな…って?!」


デイダラ「喝!!!!」


※皆さん、いろんな意味で爆発には気をつけて下さい。執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。