検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:57,759 hit

第十四話 ページ16

ガガガガッ!!


ザザッ


ガキンッ!!







ヤマト「少しは本気で来い!」


A「…じゃ、遠慮なくっ!!火遁…っ」



火龍炎弾 (かりゅうえんだん)――!!!!



ヤマト「水遁・水陣壁!!」ゴゴッ




僕の火遁が、水遁で消化され煙りを上げる。




A「…かーらーの?」




キュ――ン!!


ヤマト「!」



ナルトのお得意の“螺旋丸”!!


…たしか、自来也様の技だったような。

威力は抜群。直接的にやれば……




A「……ミスったな、ナルト」



サイ?「!!?」


ボンッ!


ヤマトの木遁でサイ…に変化してた分身のナルトが拘束された。


だけど、オリジナルのナルトがねばり、



ナルト「オラァァ!!」


ヤマト「ぐっ…!」




ヤマトを捕らえる。



A「でも、そりゃあ“ヤマト”じゃないぞ…;;」



サイ「…(忍法・超獣偽画!)」




サイも気づいてないし…。




僕は、ヤマトを殺りに…ゴホン。←


捕らえにいきますかぁ。




ザッ…









A「…さぁてと、どこにいるのかな?(黒笑」



ヤマト「(ビクッ……なんか寒気が…)」



………んー。



さすがにそう簡単には、見つからないよねぇ。





A「誰もいないし…(写輪眼…)」カッ




チャクラがあるとこを…探して………。





A「(…見つけた!!)」



木遁秘術……樹界降誕ッ!!!!


ドドドド




ヤマト「!?」ザッ




A「逃がさぬ!万華鏡写輪眼!!」



ヤマト「!」





万華鏡写輪眼でヤマトをとらえた瞬間、ヤマトが動かなくなった。


…あとは、木遁で……





A「ぐっ…」



片目だけじゃ、やっぱり負担が…っ




A「っ…木遁の術!!」



からの……“解”!!





ヤマト「はっ!!」



幻術が解け、ヤマトが動き出した。



A「ヤマト確保ぞ…」


ヤマト「良く捕まえたね、A。(万華鏡写輪眼まで使って…)」


A「そりゃ、僕だからたかが暗部1人捕まえるぐらい、余裕ぞ…」


ヤマト「…そんなに疲れてるのにかい?口癖も戻ってるよ。」


A「こ、これは…少し片目に負担をかけただけぞ…疲れてなど…!!」



ヤマト「(だから口癖、なおってないから…)はいはい、そうしとくよ。」




むぐぐ…!!



ムカつくぞ…!!ヤマトのくせに…っ









ヤマト「(…とりあえず、Aに写輪眼をこれ以上、使わせてはいけないな)」

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強 , うちは一族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壊音=銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き気になります!ゼツ「更新待ってるよ/マアセイゼイガンバレヨ 」 (2018年7月22日 14時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊隊長兼副 いろいろ最高な小説多いよな← - うぐっ………気になる………!! (2018年6月8日 12時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
我愛羅LOVE - なんで終わり何ですか???続きが気になります!更新頑張って下さい! (2018年1月4日 21時) (レス) id: 132b4743de (このIDを非表示/違反報告)
あん - 続き見たいです!更新がんばってください! (2016年1月5日 14時) (レス) id: fad68dc6d4 (このIDを非表示/違反報告)
misyou.go(プロフ) - この小説良いですね!更新停止しないでください〜。 (2015年7月30日 17時) (レス) id: 38e98ebc28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:降矢雪乃 | 作成日時:2013年1月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。