検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:28,769 hit
はいw見出しが、変わりますw最近イナズマSSが氏んでるので....(駄作は文才が、ないので)
「英語タイトルについて」
英語タイトルのは、自分で、検索して機械英訳してるので、サイトの明記はございません!
「CPについて」
主にイナGOは、蘭丸受けを中心にしてますw(°▽°」
「ふざけるな!蘭丸は攻めだ!」
「キャラ崩壊し過ぎだよ!」
と思い、不快に思った方は、ゼロヨンでお帰り下さい!!(°^°-」

ボカロは、レンマス・レイマスを中心と、した男マスター受けがございますww
「ふざけるな!レンくんは、変態じゃない!ショタだ!」
「マスターは普通攻めだろ?!」
と、思った方も、ロードローラーでお帰り下さい(°◇°」
「突然小説が消える事について」
これは、駄作者が続きを書くか、書けないかで消えますw要は完全な気まぐれで、消えるので、案外作成中のは消える確率大きいですww


ですが、蘭丸受け、又は男マスター受けの、どちらかが好きな人は、どちらかでも、両方でも、読む・引っこ抜く・戦うw・描くでも、自由になさって下さい♪(いない筈ですが、パクリは怒ります)

それでは!!執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青色一号 - 琥珀さん» メイコ「あ、そうだらいせいくん、これ治るかな?」←ウイルス擬に感染したスマホを見せて) (2013年6月18日 22時) (レス) id: 3e043e9906 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - マヤ「やっぱり?イきたいならちゃんと言わなきゃダメだよ?上手な言い方したらイかせてあげてもいいよ?」 (2013年6月18日 22時) (レス) id: 38e4ac1b77 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 羅「優しいね・・・・(感動)」伊「まぁ終わったことはしょうがないね」 (2013年6月18日 22時) (レス) id: 38e4ac1b77 (このIDを非表示/違反報告)
青色一号 - 空「ビクンッ)ひゃあぁ///ひゃめ、言っちゃやらぁ//」←ビクビク震えながら涙目で喘ぎ (2013年6月17日 22時) (レス) id: 4111337423 (このIDを非表示/違反報告)
青色一号 - 琥珀さん» カイト「大丈夫!そこまで気にしてないよ!」←凄い良い笑顔で) メイコ「あれは流石に悪いと思ったけどぉ....」←チラッとカアトを見て (2013年6月17日 22時) (レス) id: 4111337423 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lei☆(駄作者R(アルル)) | 作成日時:2012年8月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。