検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:240,165 hit

#136[増子透生誕祭] ページ39

(΄◉◞౪◟◉`)

(もう言わなくても分かりますよね。死にたい。)

_______



『あ、プリンはっけーん』



食堂にポツンと置かれたプリン。

ご丁寧にスプーンまで置かれていたら手を伸ばさずにはいられない。



「やめろA」

『げっ、増子』

「それは俺のプリンだ」

『ちっ、食い意地の張った奴め』

「お前に言われたくない」



コツンと頭を叩かれ、べーっと舌を出せばめんどくさそうに「はいはい」と言ってなぜか五号室に連れて行かれる。

倉持と沢村…は、自主練中らしい。



「買いすぎたからあげる」

『あ、まじ。もらうもらう』

「………ぶた」

『え??なんか言った???』

「別に」



私ってこの部活入ってから結構メンタル強くなったよね。

なんだろう、メンタル強化部だったのかな。



『って!これスプーンないし!』

「手で食えばいいんじゃないのか」

『できるか!』

「あーあーはいはい。分かったからきゃんきゃん騒ぐな」



ぽいっとスプーンを投げられ、慌ててキャッチする。

くそ、あるんならさっさと渡せさっさと。



「…あ、亮介に呼ばれてたんだった」

『どんまぁーい!あいつ時間守らないとキレるよ』

「ちょ、行ってくる!」



ドタドタと部屋から出て行く増子。

タイミングを見計らい、机に置いてある倉持の筆箱を漁ってペンを取り出した。

まだ未開封の増子のプリン。

蓋にきゅっきゅと文字を並べ、そっと部屋から出ていった。



.




.



増子透 10月14日

∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘



.


【誕生日おめでとう!!プリンの食べ過ぎには注意!o(`ω´ )o】

#137[東条秀明生誕祭]→←#135



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でびるどーる(プロフ) - shinox2さん» にろちゃんです!((((( (2018年1月8日 16時) (レス) id: 789a22b2ed (このIDを非表示/違反報告)
shinox2(プロフ) - ニロちゃん!? (2017年12月21日 20時) (レス) id: 2f52f37027 (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - でびるどーるさん» それな!ヤバいわ!(鼻血) (2017年11月8日 20時) (レス) id: 8e4c69aa20 (このIDを非表示/違反報告)
でびるどーる(プロフ) - ナツさん» 白河くんも作ってみたんよ。いやぁ、やばいね(鼻血) (2017年11月8日 20時) (レス) id: 789a22b2ed (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - でびるどーるさん» だよね〜!亮さんヤバい (2017年11月8日 19時) (レス) id: 8e4c69aa20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でびるどーる x他1人 | 作成日時:2017年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。