検索窓
今日:3 hit、昨日:108 hit、合計:2,940,740 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

いや、私べつにトリップしたいとも思ってないし、白ひげ海賊団とかよく分からんし、とりあえずさっさと天界からお迎えカモン。

今日も今日とて生きるのだるい。供ONEPIECE】

↑続編出ました!よろしくお願いします

※夢主イラスト変えました

****




こんにちは。
作者のもちチーズです!


※お名前が一緒の方がいるという指摘があったため、かのんから変更させていただきました。被らなさを追求した結果好物になりました!混乱させてしまったらすみません。

ワンピース作品二作目となっています。


前作と違い割と見切り発車なのでゆるーく進んでいくと思います。それでもイイよ!って方、よろしくお願いします!


○attention○

この夢主はタイトル通り、生きるのだるいしさっさと天界からお迎え来て欲しいJKです。

作中でもそのような表現を多々使っているので不快に思われる方もいると思います。苦手な方は閲覧注意でお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (1302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勿忘草 - 突然道徳の授業が始まって吹きましたw (2020年7月12日 12時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)
Y.K - 900個目の投票しましたww (2020年6月19日 20時) (レス) id: 9536630108 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - これで三周目 (2018年12月26日 11時) (レス) id: 56d3c1a18a (このIDを非表示/違反報告)
もちチーズ(プロフ) - りんごさん» 口先三寸というのは間違った日本語で舌先三寸というのが正しい日本語です!間違った日本語を披露してお恥ずかしい…!御指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。 (2018年2月4日 14時) (レス) id: 0cb5a701fd (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 口先三寸って舌先三寸じゃないんですか??間違っていたらごめんなさい。 (2018年2月3日 17時) (レス) id: a064980027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちチーズ | 作成日時:2017年10月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。