検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:38,711 hit

04 ページ7

前回のあらすじ

鳴海先生がE組に来た以上( '-' )
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
渚side

鳴「あっ。渚くんに業くん。久しぶりだね♡」
相変わらず最後に♡付けるんですね


偉そうな小さい子「鳴海先生。知り合いですか?」
鳴「ええ。 ですよ」
ちょっと聞こえなかった。何を話してるんだ?



殺「はい。皆さん騒がないでくださいね。ヌルフフフフフ」
「ではどうぞ」

偉そうな小さい子「どうも。私アリス学園の初等部校の久遠寺と申します。今回はですね。」
「皆さんにアリス学園に来ていただいて暗殺を行ってもらおうと思っております。」
アリス学園って…唯ちゃんのいてる…

磯「え?アリス学園って天才が通う学校ですよね?」
片「そうですよ。なのに何故私達が?」
そうだそうだ!と皆から賛成の意見が飛ぶ



鳴「皆落ち着いて♡僕は初等部B組の鳴海です♡アリス学園の説明をするね。アリス学園は天賦の才能をもつ子達が集まる学園」
「だから。暗殺にも使えるとみ思っ皆をは招いてます♡」

天賦の才能…?
皆そう思ってるだろう。

ありがとうござます( '-' )→←やっと現在( ˙-˙ )


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:学園アリス×暗殺教室 , 赤羽業の妹 , チート   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鴉鵺御 - 学園アリスと暗殺教室のコラボ作品はあまりないのでこの作品を見つけたとき、凄く嬉しかったです!続き待ってます。頑張って下さい。 (2019年7月4日 20時) (レス) id: a27ddc237a (このIDを非表示/違反報告)
紅樹(プロフ) - すごく面白い!続きが早く見たい! (2018年12月3日 17時) (レス) id: 37dd1f1f76 (このIDを非表示/違反報告)
るきや(プロフ) - 面白いです!早く続きが見たいです!更新待ってます! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 420c56ea6c (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - シュビィさん» もうほんと嬉しいです!あ、このまま天に召されても大丈夫です← (2018年3月31日 1時) (レス) id: cc0f03f3e9 (このIDを非表示/違反報告)
シュビィ - もうヤバいこのお話大好きすぎてマジでもうヤバい。次も楽しみにしてます! (2018年3月31日 0時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まふ月love | 作成日時:2017年9月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。