検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:100,723 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

チッワッス(・ε・` )





コガlove☆☆だよん(●´∀`●)




まず、初めにTwitter始めました←


要らん情報すんまそん。笑笑


TwitterIDとか知りたい場合は、コメント欄かこみゅ〜でコメントしてくれたら、教えますっ!!





さぁ、続編やゾッww




part2だよっ!!


あざますっ((おうふっ




これからも、応援よろしくお願いします!!



コメントand評価まってまっす★



part1↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uwakimonoww/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黎李@お出かけ中(プロフ) - 続編も楽しみにしています!! 頑張ってください♪ (2014年1月26日 21時) (レス) id: 47b32931b1 (このIDを非表示/違反報告)
陽向子(プロフ) - イエww続編☆(∩´∀`)∩ワーイ楽しみにしてるね〜(*^^*)頑張ってね〜♪ (2014年1月26日 21時) (レス) id: 176859212e (このIDを非表示/違反報告)
エリナ(プロフ) - やっぱ青峰最高ですな!!そしてコガさんの作品も最高でっす\(^o^)/ずっと前からファンでしたよ〜〜〜 (2014年1月26日 20時) (レス) id: cb433b0fac (このIDを非表示/違反報告)
ムムム - なんか…色んな意味で死にそう←ぇ 更新楽しみにしてます(`ー´ゞ-☆ (2014年1月25日 22時) (携帯から) (レス) id: e62b71bbe0 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれん - 初めまして!!青峰大好きな私ゎこの作品を読んで号泣しました(T_T)続きめっちゃ気になります!!更新楽しみにしてます(*´∀`) (2014年1月22日 21時) (レス) id: 97e7d7bdbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コガlove☆☆ | 作成日時:2013年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。