検索窓

高校教師達が1人の女子高生を狙っているってどういう状況ですか?←【黒子のバスケ】 - 占い

今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:1,312,433 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「別に驚かそうとしてた訳じゃないですよ?……まぁ、声は可愛かったですけど。」


担当教科国語 黒子テツヤ


「ジャージは着るな、体操着1枚で十分だろ。あと、見つからねぇ程度に手ぇ出すから。」


担当教科保健体育 青峰大輝


「今日のラッキーアイテムはお前のペンケースなのだよ。とりあえず理科室で個別授業をしてやろう。」


担当教科理科 緑間真太郎


「勉強教えるの面倒だけどアンタにだったら教えてあげるよ〜?」


担当教科英語 紫原敦


「普通だったら他の子は断るとこなんスけど、アンタは特別に…良いっスよ?」


担当教科不明保健室の先生 黄瀬涼太


「1人の子をひいき、って言うのはダメなんだけど成績悪いからな、俺ん家で教えてやるから来な?」


担当教科社会 高尾和成


「勉強は出来ねぇけど家庭科は教えてやるから、俺の側離れんなよ。」


担当教科家庭科 火神大我


「____じゃあ、今から2人きりで特別授業を始めようか?」


担当教科数学 赤司征十郎




あぁっもう…私の普通の高校生活を返して………。




.
http://uranai.nosv.org/u.php/day/mikan-0801/
こちらもどうぞ執筆状態:続編あり(更新停止)















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (1496 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1571人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華夜?(プロフ) - 下手だけど夢主ちゃんとシノちゃんの絵を書こうかなと思ってまして(^ω^;);););)ど、どこに送ればいいんでしょうか? (2017年8月10日 13時) (レス) id: 1db9358d53 (このIDを非表示/違反報告)
すず - アイトさん» 私もA級だよ! (2016年10月28日 11時) (レス) id: 3174291c54 (このIDを非表示/違反報告)
しれぇ(プロフ) - シノちゃんが雷にしか見えないんじゃぁ^〜(雷:艦隊これくしょんというゲームのキャラクター) (2016年9月9日 16時) (レス) id: cf64b9f114 (このIDを非表示/違反報告)
アイト - 百人一首A級の人僕と話そう! もちろん僕はA級だよ。 (2016年3月29日 15時) (レス) id: 2d3c3be435 (このIDを非表示/違反報告)
龍神(プロフ) - えっ?百人一首ならば誰が相手でも負ける気しないんですが。 (2015年1月5日 19時) (レス) id: 0bc008b13c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実柑 | 作成日時:2014年1月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。