検索窓
今日:39 hit、昨日:2 hit、合計:164,251 hit

魔法使いと少しの疑問 ページ47

夏目side

Aちゃんは寝るのが早い

『んぅ・・・』

Aちゃんは初めて会った時から寝顔が変わらない
幼いまま

足を縮こませる所も

『あぁ・・・わらちのこんぺーとーしゅーきゅりーみゅぐぁ・・・』

寝言が呂律回ってない所も

『なっちゃん・・・だいぃぃ・・・しゅっ・・・きっ』

恥ずかしい事を寝言で言う所も

夏目「こんなにも・・・ドキドキすル・・・」

本当にAちゃんはずるイ

勝手にドキドキさせておいテ

『あ・・・待って・・・スプーン・・・』

もう違う夢を見ていル

あの子はいつも違うところにいて
一つの場所に留まる事を知らないようで

いつも図書室にいると思ったら軽音部にいたり、手芸部にいたり
はたまた生徒会室にいたり、教室にいたり

何処にもいないと思ったら

先回りして秘密の部屋にいたり


ボクが頭を撫でると

『んんっ・・・ふぅ・・・』

そんな可愛い声を出しちゃっテ

『・・・ふわぁ・・・なっちゃん・・・?』

夏目「あぁ、起こしちゃっタ?」

『うん・・・?今何時〜?』

夏目「十時頃だネ」

『あ、そんなに経ってないんだ・・・』

夏目「もうひと眠りすル?」

『ううん、頑張って起きる〜・・・』

夏目「フラフラだけド、着いて行こうカ?」

『ん・・・頭スッキリ、してくる』

そう言って部屋を出ていっタ



Aちゃんは時折、世話を焼かせてくれなイ
壁を感じる時がある

有無を言わせないところはあの生徒会長のようでもあり
兄さんたちのようでもある

考えれば僕はAちゃんのことをよくは知らない
昔一緒に遊んだ、たったそれだけ

近づいていると思ったらそれは厚いガラスに覆われているようで
本質にずっと辿り着けないでいる

それを放っておいてしまうのは、

ボクがまだ臆病だからだろうカ?

夏目「そうダ、Aちゃんが帰ってくる前に掃除をしておこウ。それでお菓子を・・・♪」

でもボクはこの距離でAちゃんといるのが心地いいかラ
まだそのままにしておこうかナ

─────

奏汰「ぷか〜ぷか〜♪」

なずな「奏汰ちん!またぷかぷかしちゃだめらぞ!」

紅郎「んなことは言ってもよォ?深海は直す気はないみたいだぞ?」

奏汰「そうですね〜」

レオ「面白いな!‘ナズが困る歌!’インスピレーションが湧きあがってくる〜!」

なずな「レオちん!外で作曲するなぁ!」

『・・・深海くん』

奏汰「どうしたんですか、A?」

『ぷかぷか・・・する』

バッシャーン

引き籠りととばっちり→←プロデューサーと生徒会長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほたる(プロフ) - 凛々さん» そんな偶然が!?一応璃音さんはちゃんと良いキャラになるのでご安心を! (2020年1月19日 21時) (レス) id: 101ac6905b (このIDを非表示/違反報告)
凛々 - 璃音と設定していたらおんなじ名前だった(・ω・`*) (2020年1月19日 13時) (レス) id: 9f94443348 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 翡翠さん» そう言ってもらえて嬉しいです!!作者もぎゅ〜したい!← (2019年7月13日 13時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠(プロフ) - んんんッ:(*´////`*)私もぎゅーしたいです!というかされたいです! (2019年6月29日 22時) (レス) id: 66716d0bf0 (このIDを非表示/違反報告)
ほたる(プロフ) - 未來さん» フォロバ致しました!ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年6月22日 21時) (レス) id: 5adb5ae005 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほたる x他1人 | 作成日時:2019年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。