検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:14,058 hit
あの日、あのとき私が目の当たりにした真実は

醜く残酷な 悲しい嘘でした――――


誠凛中学校・高等学校バスケ部でマネージャーを務める13歳の少女、島野(名前)は選手のことを第一に考える、心優しい少女である。

彼女を支える家族は江戸川コナン、灰原哀、安室透とクールでありながらも温かい心を持つ者ばかり。
温かいチームや家族に囲まれて生活を送る(名前)の笑顔の裏には決して消えることのない帝光中学校での傷があった――――。





島野(名前)

誠凛中学校2年(キセキの2つ下)
誠凛バスケ部マネージャー
元帝光中バスケ部1軍マネージャー

茶髪のボブで身長は140〜150cm半ば
小柄で細身
どこにでもいる普通の女子中学生

キセキ、黒子、桃井とは小学校が同じだった

両親が長期出張で家を留守にしているため安室、コナン、灰原と同居中


黒バスキャラ
キセキ、黒子、桃井
→(名前)と小学校が同じという点以外では原作通り

コナンキャラ
コナンくん、哀ちゃん、安室さん
→安室さんは黒の組織と公安には所属しておらず、ポアロの店員&探偵ということで。それ以外は基本的に原作通り執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.05/10

点数: 9.1/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 名探偵コナン , 安室透   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チャングム(プロフ) - 。゚+.HIKARI.+゚。さん» HIKARIさん〜!!よかったです生きてて…泣 ついに公開させていただきました笑笑 もしよかったらまたボードでもたくさんお話ししましょうね!そして応援コメントありがとうございます! (2018年5月9日 14時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
。゚+.HIKARI.+゚。(プロフ) - チャングムお久しぶりです!!なかなか出没出来ず申し訳ないです…(;-;)新作早速お気に入り登録して愛読させてもらってます!応援してます!更新頑張ってください! (2018年5月9日 2時) (レス) id: 5850511b37 (このIDを非表示/違反報告)
チャングム(プロフ) - ゆっくりノワールさん» 初コメありがとう!今年の新作映画で改めて思ったけど、コナンはいつ見ても面白いからぜひ見てみて!こっちの作品も絶対完結させます! (2018年5月5日 8時) (レス) id: 116cb13da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりノワール(プロフ) - 来たぞおお!!コナンよくわかんないけどやっぱ面白いよ!頑張って!! (2018年5月5日 1時) (レス) id: 6f03c68297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャングム | 作成日時:2018年5月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。