検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:81,015 hit

66匹目 ページ21

僕の姿に、部屋にいた全員が驚愕する




貴「ふぅ、できた

あー でもやっぱり声までは無理だよねぇ……」




ミホークの姿ではあるが、声は僕のままだ




ガ「ぶわっはっはっは

声と顔が合わなさすぎじゃ」




ガープさんが涙を流しながら大笑いする




ド「おい……今すぐどけ

不愉快極まりねぇ……」




ドフィが額に青筋を浮かべながら言う




貴「えー、ドフィが乗せたんじゃん」




ミ「俺からも……頼む」




帽子を深く被り、顎が胸につくほど顔を俯かせたミホークにも言われてしまう




ドフィも今にも爆発しそうなので、おとなしく膝から降りる




モ「キシシシシシ

なかなか面白い図だったぞ」




モリアがさっきのことを思い出しながら笑う




セ「いい加減にせんか!

とにかく、Aが他人に化けられることがわかったんだ

当然、火拳の代わりに処刑台にいてもらう」




貴「了解です

じゃぁ処刑までに火拳を見に行きたいな……」




元の姿に戻りながら言う




ガ「近々わしがインペルダウンに行くつもりじゃから

その時に一緒に来るといい」




貴「おぉ!ありがとうございます ガープさん」




.




〜クザン side〜




センゴクさんがAちゃんを戦争に参加させると言った




さらにAちゃんも協力する気満々だ




確かに今回の捕獲では、攻撃力の高い巨大化ができなかったせいかもしれない




だけどその巨大化ができても、万が一彼女に何かあっては遅い




Aちゃん個人の戦闘能力はとても高いわけではない




今度こそ俺が守れれば……っ

67匹目→←65匹目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Love sheep(プロフ) - 詩音さん» おぉ…… 夢主ちゃんの性別が変わるうえに幼児化ですね。 了解しました。本編が一段落しましたら書かせていただきます。リクエストありがとうございました。 (2016年9月22日 21時) (レス) id: eb969cf13f (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - 夢主がショタ化してしまった話です! (2016年9月22日 9時) (レス) id: 8b0c699854 (このIDを非表示/違反報告)
Love sheep(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます。 番外編等のリクエストはウェルカムですwお願いします。 (2016年9月20日 22時) (レス) id: eb969cf13f (このIDを非表示/違反報告)
詩音 - いきなりですが、リクエストして良いですか? (2016年9月19日 15時) (レス) id: 8b0c699854 (このIDを非表示/違反報告)
Love sheep(プロフ) - 詩音さん» コメントありがとうございます!面白いですかね…?ww クザンは夢主ちゃんに弱いので(*`・ω・´) これからも応援よろしくお願いします (2016年8月24日 19時) (レス) id: eb969cf13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Love sheep | 作成日時:2016年8月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。