検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:264,690 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.





《 俺だけが知っている中嶋の一面は ? 》





健「 Missデビルなところ 。彼女は俺のことを弄ぶ天才 」


風「 男っぽいとこかな 、アイツね仕事の姿勢は本当に男前 (笑)
そんなところも好きなところの一つ 」


勝「 普通の女の子な一面は 俺が一番見てるんじゃないかな ?
プライベートでも結構会うし 」



聡「 優しさのかたまりなところ !
僕が悩んでる時 一番に気付いてくれるんだ 。」


マ「 お姉ちゃんなところ 。本当のお姉ちゃんみたいに僕のこと可愛がってくれるの
この前も二人で海外旅行行こうって約束したよ 」




.執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s(プロフ) - 鈴木愛理ちゃんも出てくるとか…(;_;)めっちゃ最高です好きです!! (2019年4月3日 16時) (レス) id: d7e9017fd9 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ありがとうございます!!!!!ツイッターの反応も是非よろしくお願いします (2018年10月19日 21時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - りんりんさん» リクありがとうございます。作成させて頂いたので是非ご覧下さい! (2018年10月19日 16時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - リク良いですか?ふまけんとちょっとおエロめ撮影&それを見たツイッターの反応が見たいです、これからも頑張ってください (2018年10月17日 18時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - 未来さん» 遅くなり申し訳ありません!作成させて頂いたので良ければ読んでください。 (2018年10月9日 22時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莢蒾 | 作成日時:2018年7月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。