検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:264,773 hit

. ページ40

.







『 はっずかしー ! 』









岡「 なんなん めっちゃ可愛いやん 、」





圭「 赤ちゃんより赤ちゃんだ 〜 」





健「 環奈ちゃんが撮ることによってAの可愛さが引き出されている気がしますね 」









直「 でたな Aちゃんのストーカー ! 」





健「 違うから !! (笑)」









.









羽「 Aちゃんは 10月期新日曜ドラマの 今日から俺は!!に出演されるそうですが 役作りは何かされているんですか ? 」






『 はい 、今回の役が 女番長で怒らせたら怖いけど 恋人となる伊藤真司の前では乙女 っていう二面性が凄いキャラクターなので
ツッパリの時は 我を忘れるくらい暴れて 、
乙女な時は 振り切ったぶりっ子を演じてます (笑) 』






岡「 1回さ なんかの番組で見たんやけど
役を演じる時誰かをモデルにして演じることが多いんやんな 。今回は誰をモデルにしたの ? 」







『 これ云っていいのかなぁ ... (笑)
私のヤンキー像に一番近い KATーTUNの上田竜也くんと
乙女像に一番近い 失恋ショコラティエの時の石原さとみさんを想像させて頂きましたね 』






「「 爆笑 」」





直「 それ 云っちゃっていいの ?!
さっき 振り切ったぶりっ子とか云ってたのに 」






『 ふっ まぁはい (笑)
ちゃんと御二方には 許可取ってますんで !
安心してください !! 』





健「 どういう反応だったの ? ご本人は 」






『 さとみちゃんからは ドラマ楽しみにしてるねーってメール来たんですけどね 、
上田くんは直接お会いした時 頑張って って言葉と共にタコをプレゼントしたくれたんですよ 』









岡「 タコ ?! 食べる方のタコ ?! あげる方の凧 ?! 」






『 食べる方のタコです ! 一匹丸ごと貰って お刺身にして頂きました (笑) 』







圭「 タコってプレゼントするもんなんだ (笑) 」









#Eternal Love






皆様 ごきげんよう:)


ぐるナイ観てくれたかな〜??
遂に念願のゴチに出させて頂きました 感謝カンゲキ雨嵐





そしてまさかの ニアピン賞で1位は本気で驚いた(笑)

またお邪魔できるように頑張んないとね 。









健人の代わりでもいいけど 。なんちゃって







( 健人に抱き締められ嫌がっているAの写真 )
( 楽屋のテレビでゴチを観ているAの後ろ姿の写真 )









.

qrzone-年長組のお酒問題→←ゴチに中嶋参戦 !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s(プロフ) - 鈴木愛理ちゃんも出てくるとか…(;_;)めっちゃ最高です好きです!! (2019年4月3日 16時) (レス) id: d7e9017fd9 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ありがとうございます!!!!!ツイッターの反応も是非よろしくお願いします (2018年10月19日 21時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - りんりんさん» リクありがとうございます。作成させて頂いたので是非ご覧下さい! (2018年10月19日 16時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - リク良いですか?ふまけんとちょっとおエロめ撮影&それを見たツイッターの反応が見たいです、これからも頑張ってください (2018年10月17日 18時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - 未来さん» 遅くなり申し訳ありません!作成させて頂いたので良ければ読んでください。 (2018年10月9日 22時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莢蒾 | 作成日時:2018年7月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。